• ベストアンサー

肛門が痛痒いのですが、これって痔?

もう、半年位前なんですが肛門のまわりが痛痒いです・・・ これって痔ですかね? 一応、痛痒い症状が出たらボラギノール軟膏を塗って我慢してる状態です。

noname#45441
noname#45441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

ここが参考になると思いますよ。 http://www.mediawars.ne.jp/~kik0488y/quest.html

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2