• 締切済み

看護婦として職場復帰するための研修

10年ぶりに看護婦として職場復帰しようと思っています。 ですが、自信がないので研修みたいなのがあれば行きたいのですが、そういうのはやっているでしょうか? 私は和歌山県にすんでいますが・・・ 詳しい方アドバイスください。

みんなの回答

• Diogenesis
回答No.1

和歌山県看護協会のHPをご覧になったことはありませんか。 県の委託を受け看護協会が行なうナースセンター事業の中に 「再就職が不安な方へ講習会の開催」という項目があります。 http://www.wakayama-kangokyokai.or.jp/sub/nurse.html 詳細については電話かメールで直接問い合わせてみてください。