-PR-
締切済み

神奈川・川崎で教育研修のある看護師求人を探してます

• すぐに回答を!
  • 質問No.7379311
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

3年ほど総合病院にて看護師として働いていましたが、この度、主人の転勤により、神奈川県の川崎に引っ越してきました。

現在、できれば自宅の近くの、神奈川県川崎市付近で働ける病院の求人を探しています。

以前勤めていた病院が研修や教育を熱心にしてくれたこともあって、看護師という仕事や技術を突き詰めて、ステップアップをして頑張りたいと思っています。

ゆくゆくは専門看護師や認定看護師の資格も取得したいと考えています。

病院の求人を探していますが、こういった教育体制やキャリアアップが目指せるような、研修などをしっかりやってくれるような病院の求人を探しています。

できれば、神奈川の川崎市近くで、研修や教育制度の整った病院があれば教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル1

看護師の教育研修をしっかりやってくれてスキルアップを目指せる神奈川県川崎市の病院の件ですが、完全に一致してるような病院があったのでご紹介しますね。

院内研修として5段階のレベルを設けて、その看護技術の習得度にお応じてキャリアアップできるような教育体制どを導入しているみたいです。

病院の教育体制にしては珍しく、学校みたいな感じでしっかり教育カテゴリがセグメントされていています。

基礎コースとか、キャリアアップ、マネジメント、看護管理者などがあって、しっかり看護師としてスキルをアップしていけるような感じです。

こんな病院もあるんですね。

看護技術を学びたいとか、より高度な看護技術を身に着けたいという看護師の方にはピッタリなのではないでしょうか?

因みにこちらの病院は川崎市川崎区にある病院みたいで、今看護師の求人を募集しているみたいです。

この看護師の教育研修についても、その病院公式の求人募集のホームページに載っていました。

最寄り駅は京急大師線の川崎大師駅で、病院まで駅から徒歩3分だそうです。

川崎市の病院へ転職したいということなので、ご参考になれば。

http://www.kawasaki-nurse-miya.com/kinmu/