• ベストアンサー

職場復帰

2週間入院して退院しました。 今、自宅療養中です。 来月から職場復帰を考えてます。 会社からはお見舞金を頂きましたが、部署や個人からお見舞は頂いてません。 私が勤務してるのは少人数の小さな営業所なので、復帰の際には個々にお菓子を持参しようと思っています。 ほぼ毎回やり取りしている、工場の方達にもお菓子を送った方が良いでしょうか? 人数にして30~40人と思います。 アドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea-toki
回答No.2

同じ部署内など、特に仕事上で迷惑をかけた方には、個々にお菓子もいいでしょう。 そうでなければ、個包装の箱菓子で十分でしょうね。 工場には迷惑かけたというのなら、個包装の箱菓子でいいでしょう。 そういうことがなければ、いらないと思います。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

個人的に何かを貰ってるなら「お返し」をすればえぇ。 貰ってないなら何もしない。 大事なのは「回復しました」のアピールだけでっせ! >復帰の際には個々にお菓子を持参しようと思っています。 入院でっしゃろ。休暇で旅行行ったんじゃあるまいし・・・