• ベストアンサー
  • 困ってます

職場復帰

  • 質問No.8896572
  • 閲覧数272
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (550/785)

2週間入院して退院しました。
今、自宅療養中です。

来月から職場復帰を考えてます。

会社からはお見舞金を頂きましたが、部署や個人からお見舞は頂いてません。

私が勤務してるのは少人数の小さな営業所なので、復帰の際には個々にお菓子を持参しようと思っています。
ほぼ毎回やり取りしている、工場の方達にもお菓子を送った方が良いでしょうか?
人数にして30~40人と思います。

アドバイスを頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (294/1082)

同じ部署内など、特に仕事上で迷惑をかけた方には、個々にお菓子もいいでしょう。

そうでなければ、個包装の箱菓子で十分でしょうね。

工場には迷惑かけたというのなら、個包装の箱菓子でいいでしょう。
そういうことがなければ、いらないと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2102/9758)

個人的に何かを貰ってるなら「お返し」をすればえぇ。
貰ってないなら何もしない。
大事なのは「回復しました」のアピールだけでっせ!
>復帰の際には個々にお菓子を持参しようと思っています。
入院でっしゃろ。休暇で旅行行ったんじゃあるまいし・・・