• ベストアンサー

体育祭でピンポン玉運び(スプーンリレー)をやるんですがコツを教えてください

体育祭でピンポン玉運びをやります カレーとかを食べるときのスプーンにピンポン玉を乗せて走ります 部活動で競争するのでみんなすごく燃えます しかし、何回やってもコツがつかめず落としてばかりです。 どうすれば確実に運べますか? 70mで1,2回落とすのは構わないので落ちにくいやり方を 教えてください。お願いします。 (ちなみに歩いても落ちてしまいます)

noname#198757
noname#198757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずはおとさないことが大事みたいです http://questionbox.jp.msn.com/qa3087332.html こちらはいかがですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026889650