• ベストアンサー

パナソニックのディーガって…

DVDレコーダー パナソニックのディーガ 『DMR-XE1』を購入しました。 これって、HDD再生中のチャプターのダイレクト再生はできないのでしょうか? リモコンの数字ボタンを押しても何も起こらず、取説を見てもそれらしいことが書いてません。例えば、チャプター10から20まで一気に飛びたいときは、早送りボタンを10回押さなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashkun
回答No.1

"020"と押しても何も起こりませんか? それか"20"のあと「決定」ボタンとか。

nouchi0207
質問者

補足

パナソニックに電話して聞いてみました。ダイレクトスタート機能はないそうです。しょぼいです…。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

チャプターダイレクトができるのはDVD-VIDEOの再生だけのようですね