• ベストアンサー

パナソニックDMR-XE100-K ハイビジョンレコーダー

パナソニックDMR-XE100-K ハイビジョンレコーダー シャープ 液晶テレビ 「AQUOS」 LC-26E7 とファミリンクさせたいのですが、 完全にはうまくいきません。 最近はテレビのリモコンでDVDレコーダーを操作できるのですが、 ビデオの予約や閲覧にはビデオのリモコンが必須となりそうです。 それとも設定方法があるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

> パナソニックDMR-XE100-K ハイビジョンレコーダー > シャープ 液晶テレビ 「AQUOS」 LC-26E7   各メーカー毎に、リンクの仕組み異なるので、異メーカー間でのリンクはできません。