• 締切済み

住む場所について悩んでいます

28790の回答

• 28790
回答No.1

千葉と横浜では、購入する物件に大差がありますよね。 無理なく、広々生活できる場所として、千葉かとも思います。 千葉と横浜で、間取りや立地、ローン状況などを比較して、 現実的なセンを考えてみたらいかがでしょうか。 例えば、 駅から徒歩10分 35坪 3500万円  駅からバス30分 30坪 6000万円 ぐらいの差がでるかもしれませんよ。 ご自身の実家が横浜ということではないんですよね? お母様には、横浜は観光の場所として考えてもらったらどうですか? いづれにしろ、購入できるかどうか?かと思います。