• 締切済み

どなたか、私の、パソコンライフを、バラ色に、変えてください。

私が、パソコンを使う主な目的は、年に一度の年賀状を、出すためなのに、電源を入れるたびに、ウイルス駆除ソフトを、起動してウイルス定義ファイルの更新をして、スキャンし、ウインドウズアップデートもしなければならないし、オフィスが更新しようが、別に関係ないし、今度は、得体のしれない、ウインドウズライブが、出てきて、何のために使うのか、全然わからないので、困っております。どなたか、私のパソコンライフがバラ色に、変わるように、お教えくださいませ。

みんなの回答

回答No.2

お求めの回答ではないでしょうが、パソコンで年賀状を作らず、外注して、パソコンを手放されてはいかがでしょうか。 わずらわしいものが一切なくなると思います。

7921
質問者

補足

外注するほどの枚数ではありません。

• Cupper
回答No.1

インターネットに繋がなければ幸せになれるような気がするんですけど…

7921
質問者

補足

インターネットに繋がなければアップデートができない。