親子関係とは?私の体験から見える現実

このQ&Aのポイント
  • 仕事での過酷な状況や家族関係の葛藤に苦しむ私の体験
  • 父親との関係の葛藤や暴力について詳しく考える
  • このような問題を抱えている人々への支援や解決策について
回答を見る
  • ベストアンサー

親子関係

私は三十すぎ、サラ金で窓口をしていて、しょっちゅう、脅されたり命懸けではたらいてます。働いている人もおかしい人が多くノルマが達成できないからいやみをいってたり、物を投げ付けたりします。だからやり返してます。家族仲は悪く父親に話したら、おまえが悪いといいけんかになります。口答えをすると殴られ顔はれるほど殴ってやるといわれます。やられたら傷害で警察にいって首にして、やるといいさらに怒ります。前からこんな感じで母は父を尊敬していて、いいひとだといいます。小さい頃からそうでした。父はしゃかいてきに高く給料すごぐ自分は間違ってないと確信しています。 早く死んでくれればいいのにといってもどうじません。こんな親子ありえますか!どっちが悪いんですか?お金ないし家をでれないです。いつも殴られています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.1

お金を貯めて、家を出て独立するのが一番良いと思います。