• ベストアンサー

女の子から「是非」は社交辞令??

starjの回答

• starj
回答No.3

「また遊ぼうよ」ともらったメールの返信に、女性から「何日にしよう」とはなかなか言いづらいものです。 男性の「また遊ぼうよ」も、私からしたら社交辞令?と思うこともありますし。 脈があるかは分かりませんが、また遊びたいと思っている表現かな?とは思います。 cubetf91さんがここで具体的な日にちを提案した時に、「ちょっと用事が・・・」と別の日を提案する訳でもなくスルーしたら脈はないかも。。