• 締切済み

人を探しています

友人の依頼で人を探しています(告白代行を頼まれています。)同じ学校を卒業した方で、卒業年度が11年後に卒業した方です。 合法で問題なく見つけ出す何か良い方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• umawan
回答No.2

○卒業アルバムで連絡先を入手。 ○当時、同じクラスだった人が、名簿を持っていれば見せて貰う。 ○引越ししていたら、当時、親しかった人を聞いて、その親しかった友達に連絡を取り聞き出す。 ○役所で転居先を調べる。 ○プロの探偵に頼む。 友人の為の人探し&告白代行なんですか? これが本当に友人の為になるのでしょうか? もし自分が告白される側だったら、在学中に告白のタイミングを逃した癖に、今更、友達を使って探し出し、友達を使って告白も代行で~なんて、誠意の欠片も感じられず、あまりにも情けなさ過ぎて嫌です。 仮に付き合っても、きっと、何かにつけチャンスやタイミングを逃しまくり、大事な場面は人任せ。そのくせ執着心や執念深さは人一倍?みたいな印象を受けますよ。 自分の事は自分でさせないと、本当に友人の為にはならないかと思いますよ。

• blazin
回答No.1

合法なら、やっぱり目的の人と縁、関わりがある方を丁寧に尋ねるしかないよね。ただ個人情報も含まれるし、当然理由は必要。 いくら告白代行でもさ、情報提供をする前に同意を貰う必要はあるからね☆