• 締切済み

胸毛の告白

ゆくゆくはお付き合いをするのかな・・と考えている男性に さりげなく会話の中で胸毛があることを告白されました。 今まで胸毛のある男性と会ったことが無いので 微妙な気持ちです。 もちろん見せてもらってはいませんが、聞いた時どちらかと言うと嫌だなぁ・・・と思ってしまいました。 その事だけで引いてしまうのは最低な事でしょうか? ご回答をお願い致します。 質問投稿日時:09/09/03 17:28質問番号:5259860

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.10

いや、ひいたよ。 私もかつて。 自分自身、体毛が薄いし 家族みんな、体毛薄いし 濃い人、見たことなかったもの。 でもね、好きになった人は 胸毛もあるし、手の甲も毛穴が見えるほどな人。 付き合って一週間後、手の甲克服。 胸毛も、気づいたら克服。 そんなものなんだよね。 イヤかも・・って思っても 好きな人の一部だもん。 自然と、受け入れれる。 もちろん、他の男性のは無理。 でも彼のは平気。 年々、濃くなって、増えて そのたびに触りながら 成長したね~って笑って話しかけます。 引かずに、向き合ってみなよ。 剃って、っても言わないで上げてよ。 それも込みで、ありのまんまの彼なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.9

結論としては、人それぞれになるのでしょうが、胸毛のある身としては、そんな事で嫌って言われたらたまらないです。 例えばタトゥーとかだったら自分の意思なのでまだ自分のせいですよ。 でも、胸毛って、好きで生やしてるわけじゃないのに。それで嫌って言われたら私はどうしたらいいんですか。 私の場合はそういう考え方の人とは付き合えないので、結局のところ、私とは縁の無い方だという風になります。まだ仲良く無いのであれば気にしませんが、もし本気でお付き合いを考えている方だったら、、、そうですね、かなりショックです。 逆の立場だとどうでしょうか。 「その女性の胸が小さいから微妙な気持ちです。どちらかと言うと嫌だなぁ、と思ってしまいました。」 「その女性は毛深いから微妙な気持ちです。どちらかと言うと嫌だなぁ、と思ってしまいました。」 「その女性は声がかわいくないから微妙な気持ちです。どちらかと言うと嫌だなぁ、と思ってしまいました。」 「その女性は自分より背が高いから微妙な気持ちです。どちらかと言うと嫌だなぁ、と思ってしまいました。」 「その女性の性格が良いのに顔がイマイチで微妙な気持ちです。どちらかと言うと嫌だなぁ、と思ってしまいました。」 どうでしょうか。 ご自分でどう思われたかはキーになります。他人がどうこう言うから、じゃないでしょう。 別に嫌いなものを好きになれとは思いません。 受け付けないものは受け付けないのでしょうから。 脱毛したって子供はその遺伝子を受け継いでいますよ。 P.S. 胸毛なんて男の勲章だろうに。 私は全身の体毛が濃いのですが、『この見事な【毛並み】を見ろ!』くらいの気持ちで生きてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pccrewe
  • ベストアンサー率12% (30/245)
回答No.8

プールにでも行ってみましょうよ。 実際自分がどう思うか本当にわかりますし。 あなたの体型を見て、逆に振られちゃうかもしれませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.7

♂です。 私は女性の陰毛が嫌いですが、付き合っている女性に打ち明けたらみんな手入れをしてくれましたよ。 彼に話してみてください、あなたに告白するのも彼には一大決心であり、未来を考えていたからだと思います。 一時期流行りましたが、豆乳パイナップルローションとかの提案をしてみては? ※外国は胸毛があるのが普通のお国柄の場所もありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.6

たかが胸毛 されど胸毛 胸毛は人によって好き嫌いが激しく分かれるところです が 貴方が 胸毛を生理的に受けつけないのであれば それはしかたないとおもいます 私も胸毛の生えている男なんて 気持ち悪いので死んでしまえばいい と思うくらいですし 世の中には胸毛が好きで好きでたまらない という理解しかねる女性もいるみたいですし あとは貴方次第ですね なんたって その胸毛はどうしたってつきまとってくるものですから それだけのこと ではなく 胸毛のことで  引くのは別に普通のことだとおもいますよ ごくごくあたりまえのことです 胸毛がきらいなので付き合わなかったとしても 最低ではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

逆の立場で考えてみてください。 質問者様が例えば人より毛深かったとします。 そして好意を持っている人に打ち明けたとします。 打ち明けられた人が同じように思っていたらどうですか? 外見ってどうしようもないよね? 顔や身長も含め毛(頭も含め)そういった事ってなりたくて なった訳じゃないでしょ? 外見じゃなく中身を好きになれば一番良いんだけどね。 もしどーしても嫌なら「剃っちゃえば?!」ってかる~く冗談で 言ってみるのも良いと思うけど。 (言うのは付き合ってからですけどね) 最低とは言わないけど・・・その程度の好きなんだろうなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

生理的に受け付けないことは、あると思います。 胸毛に優る良いところがあればイイのですが、良いところより胸毛があること自体がイヤなら 仕方ないと思います。 男性もわき毛が生えている女性は大半の方がイヤだと思いますから。 最低ではありませんょ。 剃ってもらえたり脱毛してもらったり出来たらイイのでしょうが、彼の方も微妙な気持ちになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

こればかりは好みの問題ですので、別に最低とは思いませんよ。 質問者さんとは逆で、胸毛など毛深くないと嫌だと思う人も居ます。 相手があなたの為に脱毛する可能性だってありますが、嫌なものを嫌と考える事は普通の事ですので、ご安心ください。 要するに彼が、貴女にとって胸毛があるデメリットよりも、遥かに高いメリットを所有していれば良いだけの事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

胸毛のある男性ってヒゲも濃くありません? ひょっとしたら歳とってから髪の毛は薄くなる可能性が高いです。 でも、毛で決めてしまうのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

性癖とかと一緒で好みの問題なので、人それぞれじゃないですか? 嫌な人は嫌。 逆に好きな人は好きでしょうし。 質問者様が「無理」と思うならそこまで、「あまり好ましくないけど、この人のことは好き」っていうなら、自分の気持ちが整理できるまではお付き合いをしてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸毛について

    男性の胸毛について、女性の方に質問します。 少し胸毛が生えているのですが、女性とHする前に 完全に電気髭剃り機で剃っておこうかどうか 迷っています。 剃る事自体にはなんら抵抗はありません。 胸毛のないツルツルな状態が逆に敬遠される可能性を 危惧しています。 相手の個人差はあるかと思いますが、一般的には剃っておいたほうが 無難でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女の子なのに胸毛があります

    私は女の子なのに胸毛があります。 上は乳首の周りから、下はおへそのあたりにまでです。 抜いても生えてくるし、しかも、凄く濃いいんです。 もともと毛深くてすね毛とかも濃いのですが、修学旅行の温泉とか、男性とお付き合いするときとかの事を考えると、凄く不安になってたまらないのです。 こんなのは私だけなのでしょうか? そして、いい対処法があったら教えてください。

  • 下の毛と胸毛の処理について

    違うカテゴリに投稿したせいか回答がなかったので再度質問させていただきます。 先日玉のところとその返の毛を剃って しまい今チクチク感で参っています。 どうしたらよいでしょうか? またオススメの処理の方法はあります か? 胸毛もこゆいのでそちらの方もあわせ て回答いただけたら助かります。 ちなみにお金はなくサロンには行けま せん。 よろしくお願いします。 質問番号:

  • 告白

    【告白】女性の方々にとって、男性から告白される(告白された)とき、どんなお気持ちになりますか? 好みのタイプであっても、なくても、やはりうれしいものですか? そして、告白をされて、本格的にお付き合いを始めることになった際、どのぐらいの期間を持って、一線を越える行為に移りますか? また、告白をされたとき、「あ…この人、私のことも好きだけど、きっと、私に触れたがっているんだろうな…」と感じられたことはありますか? 皆様からの御投稿をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • ハリウッド俳優よ胸毛は何処行ったんだ!

     皆様こんにちは。今日はとってもくだらない質問をさせて頂きます。私が子供の頃、ハリウッドスターと言えばショーン・コネリーが演じるところのボンドのようなワサワサ(フサフサではありません)とした胸毛俳優が一般的でした。子供心にも(男は胸毛だ)と感じていたものでした。  なんとも男性的でベットシーンなんかあると、相手の女性が必ず男の胸毛を指でいじって睦言を交わす場面がありましたよね。しかし私には不幸にも胸毛がありません。たまに風呂に入ると一本、二本申し訳なさそうに生えている程度です。 (こんなの胸毛じゃねえだろ!) と自問自答するお馬鹿な私です。  何処かでワサワサ胸毛は売っていますでしょうか?  いやいや本題から脱線しました、すいません。上記のように私はことに欧米人種のあの胸毛が最近まったく無くなってしまっていることに憂慮の念を抱いております。頑張っているのはかろうじてニコラス・ケイジぐらいでしょうか?(頭薄いけど・・)頑張れニコラス!    そこで本題なんですが、人種的に欧米人種の胸毛が朝起きたら突然無くなっていたなんて事はないかと思いますので、最近のハリウッド俳優さん達はまめまめしく処理をしているんだと思うんです。  日本人女性が「胸毛がある男性はちょっとね」と言うなら何となく理解できますが、本場でも受け入れられなくなっているんでしょうか? この風潮はいつ頃からなんでしょうか? ニコラス・ケイジ以外で頑張っている胸毛野郎はいないでしょうか?  以上が私の質問なんですが、本当にくだらないなあと自分でも思っております。暇な時にでもお願い致します。えっ? 好きな俳優さんですか? それはバート・レイノルズです(笑)  

  • AVの女優さんで胸毛を剃っている?らしき人がいたのですが、女性で胸毛は生える?

    題名の通りです。 女優さんで胸毛の剃り跡(乳首回りから外側にかけて黒い毛の剃り跡らしき物がある)のような物がある人を発見したんですけど、女性の方で胸毛が生えるほど毛深い人っているんでしょうか?? 自分は男性なんですけど、自分が毛が濃いほうなので、好感といってはおかしいんですが、こんな女性もいるのかなと非常に気になりました。 くだらない質問ですが、回答いただけたら幸いです。

  • 胸毛・腹毛

    質問失礼致します。 18歳です。胸毛・腹毛が非常に濃いので脱毛しようか迷っています。 高校に入学した時ぐらいから生えてきて、今までずっと剃り続けてきました。今では毛がかなり太く濃くなっています。 しかも腹と胸全体に濃く生えているという感じで最悪です。 多分男性のヒゲぐらい濃いと思うのですが、脱毛可能でしょうか? また、どのように脱毛すればいいのでしょうか? 気持ちの悪い質問本当に申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • 告白を断った相手に告白していいものですか?

    2ヶ月ほど前に、友人として仲良くしていた男性から 告白めいたことを言われました。 その時は、友人としての付き合い自体もまだそんなに長くなく、 彼の事もよく知らない状態で、また突然のことだったのもあって 私自身、自分の気持ちがよくわかっていませんでした。 彼の事は好きだけれど「友人」として 好きだと思っているんだと思っていました。 はっきり「付き合えない」など言って断った、という感じではなく 「人として好きだと思ってる」というような感じで、 これまで通りに仲良くしていきたい、ということを伝えました。 ところが、それ以来彼からなんとなく避けられてしまい、 メールも返してはくれたりするのですが、 「ごはん食べない?」など会おうとすると「仕事が忙しくて・・」 というような感じで、会おうとしてくれなかったんです。 気まずく思ってるような感じにもとれました。 つい先日、久しぶりに顔をあわせることがあったのですが、 どうも目も合わなくて、「避けられてるのかなぁ?」といった印象でした。(会話はするんですが。。) 避けられてるのを”寂しい”と感じてから気付いたのですが、 彼の事が好きだったんだな、と思っているんです。 でも、彼としては「振られた」と思っているような感じです。(たぶん) 私から告白してもいいものかどうか、迷っています。 「振っておいていまさらなんだよ」とか思われたら・・・とか考えてしまって。。 2ヶ月ほど経っていますし、彼の気持ちも変わってしまっているかもしれない、など思って勇気がもてません。 私としては、彼の気持ちが変わっていてお付き合いができなくても 今の自分の気持ちを伝えておきたい、という想いがあります。 振られた相手から告白されるのって、どう思われますか? アドバイスやご経験などありましたら、 よろしくお願いします。

  • 告白

     意中の男性が、話の中で『俺は、自分から告白して付き合った事が今までに無い。』と言ってました。  ちなみに、彼は自分で草食系っぽい事を言ってました。                            これは…、私からの告白を待ってると言う事でしょうか?  皆さんのご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 告白の仕方2

    ただ今中学一年生で告白しようと考えている女子です。 前にも、 『告白の仕方』 で、投稿したんですが、むしろ気持ち方面みたいだったので、 もう一度、投稿します。(告白する決意は決まりました) まず、場所やら言葉やら。。。色々あって自分で決めるのが一番ですが 非常識な告白の仕方だったらチョットまずいんで、 最終確認てきに皆さんに質問します。 こういうのはひかれますかねぇ?? 呼び出しがハズいし、相手も嫌がるかもしれないので、 廊下とかあった時、ガヤガヤしてるなかで 『ちょっと、ビッグな話して良い?』 と言い、耳元で『好きなんだけど・・・○○はウチの事どう思う?』 みたいなの・・・ 一番、うちてきにはコレで良いかな?と思うんですけど、 とくに男性の方、こういうのダメですか??