• 締切済み

下の毛と胸毛の処理について

違うカテゴリに投稿したせいか回答がなかったので再度質問させていただきます。 先日玉のところとその返の毛を剃って しまい今チクチク感で参っています。 どうしたらよいでしょうか? またオススメの処理の方法はあります か? 胸毛もこゆいのでそちらの方もあわせ て回答いただけたら助かります。 ちなみにお金はなくサロンには行けま せん。 よろしくお願いします。 質問番号:

みんなの回答

• 54b
回答No.1

剃るのではなく ピンセットで抜きましょう。 又生えてきたら 又抜きましょう。 それを繰り返している内に 一生が終わります。 どうぞ 諦めずに根気よく頑張りましょう。

banchou2445
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりこまめに抜くしかないのでしょうか? 時間もかかるし根気もいるでちょっとあれですね、 もっといい方法はないでしょうか?