• ベストアンサー

AVの女優さんで胸毛を剃っている?らしき人がいたのですが、女性で胸毛は生える?

題名の通りです。 女優さんで胸毛の剃り跡(乳首回りから外側にかけて黒い毛の剃り跡らしき物がある)のような物がある人を発見したんですけど、女性の方で胸毛が生えるほど毛深い人っているんでしょうか?? 自分は男性なんですけど、自分が毛が濃いほうなので、好感といってはおかしいんですが、こんな女性もいるのかなと非常に気になりました。 くだらない質問ですが、回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70723
noname#70723
回答No.2

いますよー。 実際に私は生えてます。 ワキ毛や陰毛も濃いほうかなぁ。 学生の頃にうっすいチョロ毛が気になって剃り出しました。 そうしたらだんだん濃くなって今に至るって感じです。 旅行に行く時は抜いてます。 女なのに恥ずかしいです。 うぅ~ん、永久脱毛したい。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

女性のおっぱいをよくみると、乳輪から乳房全体にかけて螺旋状に短いしっかりした毛が生えているのがわかりますよ。濃さはないですが、男性にはない毛です。 この毛を刺激すると、毛根が刺激されて、乳腺に伝わりミルクが出てくるようになる感覚器で、妊娠初期に剃ってしまうと乳腺の成長が止まり母乳がでなくなります。 乳房は色白が多いですし、巨乳ほど螺旋の密度が広がるので結構目立つ人もいます。気になるので剃っている人がいるのかもしれません。