• ベストアンサー

AVの女優さんで胸毛を剃っている?らしき人がいたのですが、女性で胸毛は生える?

題名の通りです。 女優さんで胸毛の剃り跡(乳首回りから外側にかけて黒い毛の剃り跡らしき物がある)のような物がある人を発見したんですけど、女性の方で胸毛が生えるほど毛深い人っているんでしょうか?? 自分は男性なんですけど、自分が毛が濃いほうなので、好感といってはおかしいんですが、こんな女性もいるのかなと非常に気になりました。 くだらない質問ですが、回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70723
noname#70723
回答No.2

いますよー。 実際に私は生えてます。 ワキ毛や陰毛も濃いほうかなぁ。 学生の頃にうっすいチョロ毛が気になって剃り出しました。 そうしたらだんだん濃くなって今に至るって感じです。 旅行に行く時は抜いてます。 女なのに恥ずかしいです。 うぅ~ん、永久脱毛したい。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

女性のおっぱいをよくみると、乳輪から乳房全体にかけて螺旋状に短いしっかりした毛が生えているのがわかりますよ。濃さはないですが、男性にはない毛です。 この毛を刺激すると、毛根が刺激されて、乳腺に伝わりミルクが出てくるようになる感覚器で、妊娠初期に剃ってしまうと乳腺の成長が止まり母乳がでなくなります。 乳房は色白が多いですし、巨乳ほど螺旋の密度が広がるので結構目立つ人もいます。気になるので剃っている人がいるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、

    私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、腹毛を脱毛したいのですが、施術する人は女性でしょうか?もし女性だとするととても恥ずかしいのですが、同じような方いますか?

  • 胸毛について

    彼の胸毛が凄いです。 首のすぐ下から生えていて暑い日にTシャツ1枚になると、チョロチョロ見えます。 また、肩毛と背毛も見えます。 私は全く気にならないのですが、そのような毛は周りから見たら不快に思うものなのでしょうか。 以前に、公共の場で胸毛を見せるのはセクハラだ!と言う人がいましたので、彼がそんな事言われないか心配です。 なにか1枚羽織らせた方がいいでしょうか?

  • 胸毛はいつごろからはえはじめるの?

     胸毛のはえてる人に聞きたいんですが、いつごろから胸毛が生えてると実感できるほど濃くなり始めましたか?自分も毛が濃いので気になって質問させてもらいました。教えてくださいよろしくお願いします。

  • 胸毛?の処理

    26歳の男です。 近々、彼女とSEXをする予定なのですが、みっともない胸毛?と腹毛が凄く気になって困っています。 前の彼女とは、SEXの時に毛が原因で冷めてしまいSEXできず、そのまま別れた経験があり、劣等感すら感じています。 私の毛は、軽くウェーブしてるかな位で、両方の乳首(乳首と乳輪には生えてないのですが)から少し体の真ん中よりを 中心に生えていて、ワサワサではなくサラサラ?といった感じ、毛の長さが乳輪の周りが一番長く8cmぐらいあります。 チリチリのクルクルで剛毛ならダンディとも思えるのでしょうが、サラサラでウェーブだし、量も中途半端で、毛は長いし、 正直言ってみっともなく感じています。 腹毛は、同じくサラサラのウェーブで、量は結構生えてます。 エステや医療脱毛に行くほどのお金と時間もないので、どうしたら良いのか悩んでいます。 選択肢は、 ・市販の脱毛剤で脱毛。 ・剃刀などで剃る。 ・ハサミで切り揃える。(残す長さは何センチ?) ・処理を諦める。 などと他にもいろいろあると思いますが・・・。 男性の方は、自分ならどうしますか? 女性の方は、彼氏だったらどうして欲しいですか?

  • 女性の方へ質問です、胸毛,腹毛に悩んでます。 

    はじめまして30代の男です。 胸毛,腹毛が一面全体にフサフサ生えてるんです。 見た目は男だから気にしないんですけど、いざHする時胸毛と腹毛がチクチクして相手の女性に迷惑かけるんじゃないかと心配です。 女性の方にお聞きします、胸毛、腹毛の感触ってどうですか?チクチク迷惑ですか?イメージでも結構です正直にお答えください。お待ちしてます。ちなみに今彼女はいません。 

  • 胸毛のはえてる男をどう思いますか

    女性の方に質問します。 自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。 自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

  • 男の人に質問です

    男はみな乳首に毛が生えてくると思うのですが、やっぱ抜く人がほとんどなのですか?友達とかは生えてないのは、生えてこないのか、抜いてるのか分かりません。産毛も結構あるし、胸毛も微妙にはえてきてるけど、処理するとしたら大変です。とりあえず、乳首の毛は簡単と思うけど、毛抜きでの処理はみんなやってることですよね?また、

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • どうしてAV女優がいるのでしょうか

    誰だって、自分からAV女優になろうとするような女性はいないと思います。 しかし、そのような人々は世界中にたくさんいます。 海外の、特に発展途上国のような場合はお金のためかも知れません。 が、日本でもそのような人はたくさんいます。 どうして、そのような職業に身を落としてしまう人がいるのでしょうか・・・

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。