• ベストアンサー

1級建設機械施工技士

9/6に2種と6種を受験するのですが、6種については操作経験も乗ったことも、全くないド素人です……。 どなたか6種(杭打機等基礎工事用機械)の安全確認や操作のポイント、どんな事をするのか、分かる方いたら教えて頂けませんか~? 2次試験まであと5日………

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6種は大変難しいと聞きます。それに全国にもそれほど6種受験者はいません。 通常は1種・2種ばかりですからね。

diw01212sk
質問者

お礼

無事にできました!確かに難しかったですが、ありがとうございました!