• 締切済み

知り合いの結婚祝い、ちょっとしたプレゼントにお勧めは?

93ka04akの回答

• 93ka04ak
回答No.1

ちょっとした贈り物で、喜ばれたもの・・・ コーヒー豆を挽く電動ミル   胡麻なども粉砕できて、キッチンで役立ちます。  少し高いですが、バーミックス。 おしゃれなペーパーナプキンなどを添えて。 ふんわり高級素材のタオル。 いかがでしょうか?

noname#125491
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 キッチン用具ですか。 相手は私よりも年上(アラフォー)で、色々拘る人なので、 その手のものは自分で買いたいんじゃないか(もしくは既に持っている)って気もするのですが・・・ 喜んでもらえるでしょうか。 参考にさせて頂きます。