• ベストアンサー

バリ島の幸せになる人形って何!?

友人から聞いたのですが、 出会い・幸せになる人形がバリ島で 人気があるようです。 今度、知り合いが結婚するため、それを プレゼントしたいなって 思っているのですが・・・ もしご存知の方、人形の写真のHPや どこに売っているなど、お聞かせ頂けたら、 うれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cat_face
回答No.1

バリじゃないですが、サイパンの「ボージョボー人形」が思い当たりました。 ↓このサイトの「仰天!!幸せグッズ大紹介」をクリックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gyoten/

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

もしやサイパンのボージョボー人形でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/dietshop/616234/