• 締切済み
  • 困ってます

バリ、インドネシアのジャムウ石鹸

日本で人気のジャムウソープは、バリ島では買えないのでしょうか? バリ島に旅行に行ったときにたくさん買ってこようと思ったのにどこに行っても見つかりませんでした。 バリではジャムウソープはどこで買えるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

先日買いました。 以前、楽天の中のお店で「チュチュアンナ楽天市場店」でずっと買ってたのですが そのお店もなくなってしまったので、検索をしていたら 楽天ではないところのHP販売していたので 商品について問い合わせたら「プリマサリラペソープ」ともう何種類かスティックタイプがあると 返事がきたので注文しました。 商品には載っていないものは問い合わせください。とあるので 問い合わせたらすぐに回答がきたので、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://chuchuanna.ocnk.net/