• 締切済み

アルバイトについてご教授お願いします。

2chi7nの回答

• 2chi7n
回答No.3

はじめまして。 雇い側です。 正直、同じミスを繰り返されるのは辛いです。 それにあなただけがやることが多い訳ではなく他の人も同じ仕事をこなしてきているはずです。 それでもそれを言い訳にもってくる姿勢はどうかと思います。 でも、行動で示すやる気があればクビにすることはないと思います。 例えば、先の方も言われてるように時間外に先輩方に仕事を習うなどの行動を起こしてみてください。

sizuku1125
質問者

お礼

お礼が遅れました。 ですよね。忙しいことを言い訳にしていました。 丁寧な回答ありがとうございました。