• ベストアンサー
  • 困ってます

アルバイト先で店長に嫌われているかも知れません

はじめまして。僕はとあるチェーン店でアルバイトをしている高校生です。アルバイト先の店長の態度が急に僕に対してキツくなりました。ミスもしていないし指示されたこと上にやっています。 しかし、上記にある様な状況になっています。 別に今までは普通に良くしてもらっていたのですが、今日突然態度が変わったのです。僕が気付かないうちに何かやらかしてしまって嫌われたのでしょうか…? もしそうであるならどうすればいいでしょうか…。 皆さんの知恵をお貸しください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数281
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お客様扱いから戦力扱いにランクを 上げたのではないでしょうか。 ヴァイタリティーがあって、それを 発揮していれば、大丈夫ですよ。 自信を持ってください。 Good Luck! All the Best.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね…!ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

本人に聞く。 お客さんから、手駒、右腕(パートナー)と格が上がっていくはずです。言われたこと以上のことをしたのが原因です。 辞める可能性が減ったので育てようとしているのかと。もしそうなら、この質問を本人に問えば答えてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#211733

気のせいでしょうね・・ あなたが そう 感じるだけ・・ あなたの気持ち次第で 叱られる事が 注意か怒るかに分かれます・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

店長の態度が今日変わったばかりなら、もう少し店長の様子を見ていれば、態度が変わった理由も見えてくるのでは?と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!