• 締切済み

AV男優??にソックリだった彼…

私と彼はかなり長いお付き合いしていました…。彼はとても穏やかな性格の人でした。今までに何度も何度も喧嘩をしてきて遠距離だったのにも関わらずどんな時でも私のもとへ駆けつけてくれて問題解決!仲直りしていました。ある日、何気にAVの動画を見ていたらどう見ても彼にソックリな男優さんが出演していて…かなりショックを受けてしまったのですが何度も何度も確認するために映像を見ました。でも何回見ても、どのアングルから見ても体型、顔、髪質(特徴のあるテンパ)、声、目、鼻、口元、耳、SEX時のクセ…ほぼ同一人物にしか見えなかった…涙が止まらず怒りを通り越し呆然としていました…。感情を抑える事ができずに彼に話をしましたが答えはやはり『自分ではない。人違いだ』と…もちろん信じてあげたいと何度も思いました。でも、何度見てもやっぱり彼なんです…。今までに激しい喧嘩を何度となくしてきましたが必ず彼からの連絡は途絶える事なくあったのに、AVの件を問いただした時から数回メールをしたのちにプッツリ音信不通に…最後に『もう無理。別れよう』と…。。。納得いきません。たまたま私に対して嫌気がさしてとも考えましたが、今までの彼は私の問いかけにきちんと最後まで答えてくれていました。やっぱり本当にAVに出演していたのでしょうか? ちなみに…調べたところ、AV男優さんの数は足りない状態らしく普通にHPなどからでも一般の素人さんの募集を随時しているようです。。。 彼の言い訳は裏社会とつながりがない限りそんなのに出演できるのは不可能だ…との事でした。。。それも嘘。。。

みんなの回答

回答No.4

では逆の立場になってみてください。 ある日、突然に彼氏から質問者さんにそっくりなAV女優を見かけた、と言われ、否定したにもかかわらず信じてくれなかった、とします。 それでも彼氏と恋愛関係を続けていきますか? 否定しても受け入れられず、肯定されれば拒否するのでは? どちらだとしても質問者さんが彼氏を拒否しているのですから彼氏から拒否されるのは当然です。 もっとも「偶然見たAV動画に彼氏そっくりな男優が出ていた」なんて確率は高額宝くじ並みではないかと思います。

• R48
回答No.3

>やっぱり本当にAVに出演していたのでしょうか? これが質問だと思いますが、そのAVもあなたの彼も見たことが無いのに無理な相談です。

• maive
回答No.2

ご質問の主旨がわかりかねるんですが。 そんなに何年も付き合っていて、この別れ方はおかしいきちんとしたいということでしょうか。だったら、そのAV持参して彼の家に行ってトコトンお話をすればよろしいのではないかと。 それとも、AV男優の事情を知りたいということですか? はっきりいって、男優のギャラは安いですよ。アルバイト感覚で誰でもできますが、定職のある人間が顔をさらすには、かなりのリスクの割にお安くて馬鹿馬鹿しいです。ということで、まともな職についてる奴は珍しいです。学生のバイト感覚や、フリーターならありえます。 で、そいつの職業はどうですかね。首になりたくない職なら、普通は応募しませんし、仮にしたとしても、1,2本で足を洗います。後難を恐れるのは男も一緒ですよ。

• 613425
回答No.1

アナタは彼からのどんな返事を期待していたのですか? 仮に彼が本当にAVに出演していたとしたらアナタはどうするつもりだったのですか? 私がかれの立場だったら、自分をAV男優扱いするようなアナタを愛し続ける事は無理だとおもいます。 などと釣られてみました。