• 締切済み

彼がAVに素人男優として出演⁇の話し合いのあと

先日、彼が素人AV男優として出演していた ことを書かせていただきました。 その後、彼と話し合い事の経過をおしえてもらいました。 付き合う前に有料サイトに登録していてその時に メルマガで届いた案内を友人に見せようと思い、 そのメールをプリントアウトしていたとのことです。 行くためにプリントアウトしていたものではないということのようです。 今はそのサイトも退会し、やましいことは一つもないと言われました。 また撮影日当日に確かに出掛けたが、別の用事で出かけただけであり その撮影に行っていないとのことでした。 しかし… そのメールに書いてあった当日の持参品である診断書も自宅にありました。 メールの内容と当日、出掛けたことは聞きましたが、 診断書のことは聞けませんでした。一般的な健康診断なら 身長や体重、血液検査などあると思いますが 性感染症のみでした… これって本人が行く気だったということですよね確実に。 付き合う前のことだし、これ以上聞くと自分も怖いので 信じることにしました。 「信じている」ではなく「信じることにした」のが本音です。 ひっかかるのは、付き合い始めてから 「明日、久々に電車で出かける(仕事は車が中心)」と言った 日の朝も、撮影場所をプリントアウトしたメモを持っていたことです。 たまたま置いていたクリアファイルの中にスタジオ案内というのが あって、その時はAV出演のことも知らなかったので深く考えません でしたが今思うと、あの紙もそうだったのかなと思います。 過去に行ったであろう、ソープの会員証やAVもたくさん家にあります。 消費者金融の登録カードもありました。 今、ソープに行っているとか借金があるとかは知りません。 見たことがばれるもの嫌なので言うつもりはありません。 結婚が決まったら、きちんとそういうのは確認しよう と思いますが、将来的に結婚できたらと言うのが 今の二人の思いで具体的な行動はしていません。 過去がどうであれ、今そういうのがなければいいと思っています。 特に借金…。 AV出演疑惑に関しては、すでに話し終わったので今から 掘り返すわけにもいかないし、また話し合いが必要になるような 苦しい思いもしたくないですが、もし切り出すとしたら どう切り出したらよいのでしょうか。 私の周りにこのような人はいなかったので、私は世間知らずな ところもあると思います。 消費者金融って結構の割合で借りたりするのでしょうか。 …これは気持ちがどうであれ別れた方が良いですよね…

みんなの回答

回答No.6

そういう人は一生治りませんよ。 結婚後も目を盗んで素人AV男優として出演したり、こそこそとソープに通うのは確実ではないかと思います。 それでもあなたが耐えられるのであれば話は別ですが、そのような男が果たして結婚にむいていると言えるでしょうか? 世の中にはそんな事をしない男性の方が大半です。 私なら、そんな男とはサッサと別れます。 それに、風俗通いする人って何かしら性病をお土産に持ち帰って来ますから。

• kyoneko
回答No.5

これはブラックよりのグレーですね。 もし彼と結婚したいなら最低でも、身辺調査が要りますね。 お金はかかりますが。 このような信用できない男と結婚を考えるのはどうしてでしょうか。 好きになった。 その好きがどういう点なのか。 疑念と好きが両立するのがそもそも変だと思うのです。疑いは多分、事実だと思います。 それを知りながらも、切ることのできない状況。 どうか冷静に事実を見てから判断して下さい。 今そういうのがなければいい。 そうですか? またそういうのに走りませんか? しない人はしないものですよ。

• rowena119
回答No.4

はっきり言いまして。こういう男性はまともな人生を送ることが難しいと思います。AVに出て転落するのは女性だけでは有りません。ましてや、AVはぼかしてあっても、原版は無修正で、いつ流出するか判りません。もっとも、男優の顔をまともに見る奴はいないでしょうけど。しかし平気で出られる神経・消費者金融で借りる神経と金銭感覚は普通では有りません。破綻への第一歩です。今直ぐお別れすることをお勧めします。

• chie65535
回答No.3

>…これは気持ちがどうであれ別れた方が良いですよね… 「許せる」「許せない」のどっちか、って話ですよね。 彼氏さんが「貴方と早く一緒になりたいが為に、手っ取り早く借金を完済しようとして(方法は間違ったけど)、素人男優やってる」としたら、許せますか? 彼氏さんが「単に遊ぶ金欲しさに、趣味と実益を兼ねて、、素人男優やってる」としたら、許せますか? 彼氏さんが「素人男優やってるのに、やってないとウソをついた」としたら、許せますか? どれか1つでも「許せない」って言うなら「これ以上付き合ってても無駄」ですよ。

• yasuto07
回答No.2

AVの方は、汁男優といって、女優に自分の精液を、掛けるだけなので、心配はいりません。 女優とやれるレベルではないとおもいます。 これは、かなり笑えるレベルなので、心配ご無用です。 借金の方はしっかり問い詰めてください。これは、フリーに追求してください。 なければいいけど、もし結婚して出来きたら、地獄ですよ。

• shin-326
回答No.1

借りています。 ほぼ、確実に! 彼の年収が幾らかわかりませんが、高額なら借りる必要は ないでしょうが、生活が派手と思われているようですし 借りないと出来ない事が多くないですか? 借り癖は中々直りません。 自己の努力だけでは、まず無理です。 外的要因がないと出来ないと思ってください。 今からの、交際なら・・・ 無理しない事ではないですか? その方がお互いの為と思います。 もし、貯金が数百万単位であれば、大丈夫とは思いますけど それ位しか、確実に借りていないと確認するすべはありませんね。