• 締切済み

彼がAVに素人男優として出演⁇の話し合いのあと

先日、彼が素人AV男優として出演していた ことを書かせていただきました。 その後、彼と話し合い事の経過をおしえてもらいました。 付き合う前に有料サイトに登録していてその時に メルマガで届いた案内を友人に見せようと思い、 そのメールをプリントアウトしていたとのことです。 行くためにプリントアウトしていたものではないということのようです。 今はそのサイトも退会し、やましいことは一つもないと言われました。 また撮影日当日に確かに出掛けたが、別の用事で出かけただけであり その撮影に行っていないとのことでした。 しかし… そのメールに書いてあった当日の持参品である診断書も自宅にありました。 メールの内容と当日、出掛けたことは聞きましたが、 診断書のことは聞けませんでした。一般的な健康診断なら 身長や体重、血液検査などあると思いますが 性感染症のみでした… これって本人が行く気だったということですよね確実に。 付き合う前のことだし、これ以上聞くと自分も怖いので 信じることにしました。 「信じている」ではなく「信じることにした」のが本音です。 ひっかかるのは、付き合い始めてから 「明日、久々に電車で出かける(仕事は車が中心)」と言った 日の朝も、撮影場所をプリントアウトしたメモを持っていたことです。 たまたま置いていたクリアファイルの中にスタジオ案内というのが あって、その時はAV出演のことも知らなかったので深く考えません でしたが今思うと、あの紙もそうだったのかなと思います。 過去に行ったであろう、ソープの会員証やAVもたくさん家にあります。 消費者金融の登録カードもありました。 今、ソープに行っているとか借金があるとかは知りません。 見たことがばれるもの嫌なので言うつもりはありません。 結婚が決まったら、きちんとそういうのは確認しよう と思いますが、将来的に結婚できたらと言うのが 今の二人の思いで具体的な行動はしていません。 過去がどうであれ、今そういうのがなければいいと思っています。 特に借金…。 AV出演疑惑に関しては、すでに話し終わったので今から 掘り返すわけにもいかないし、また話し合いが必要になるような 苦しい思いもしたくないですが、もし切り出すとしたら どう切り出したらよいのでしょうか。 私の周りにこのような人はいなかったので、私は世間知らずな ところもあると思います。 消費者金融って結構の割合で借りたりするのでしょうか。 …これは気持ちがどうであれ別れた方が良いですよね…

みんなの回答

回答No.6

そういう人は一生治りませんよ。 結婚後も目を盗んで素人AV男優として出演したり、こそこそとソープに通うのは確実ではないかと思います。 それでもあなたが耐えられるのであれば話は別ですが、そのような男が果たして結婚にむいていると言えるでしょうか? 世の中にはそんな事をしない男性の方が大半です。 私なら、そんな男とはサッサと別れます。 それに、風俗通いする人って何かしら性病をお土産に持ち帰って来ますから。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

これはブラックよりのグレーですね。 もし彼と結婚したいなら最低でも、身辺調査が要りますね。 お金はかかりますが。 このような信用できない男と結婚を考えるのはどうしてでしょうか。 好きになった。 その好きがどういう点なのか。 疑念と好きが両立するのがそもそも変だと思うのです。疑いは多分、事実だと思います。 それを知りながらも、切ることのできない状況。 どうか冷静に事実を見てから判断して下さい。 今そういうのがなければいい。 そうですか? またそういうのに走りませんか? しない人はしないものですよ。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

はっきり言いまして。こういう男性はまともな人生を送ることが難しいと思います。AVに出て転落するのは女性だけでは有りません。ましてや、AVはぼかしてあっても、原版は無修正で、いつ流出するか判りません。もっとも、男優の顔をまともに見る奴はいないでしょうけど。しかし平気で出られる神経・消費者金融で借りる神経と金銭感覚は普通では有りません。破綻への第一歩です。今直ぐお別れすることをお勧めします。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8524/19375)
回答No.3

>…これは気持ちがどうであれ別れた方が良いですよね… 「許せる」「許せない」のどっちか、って話ですよね。 彼氏さんが「貴方と早く一緒になりたいが為に、手っ取り早く借金を完済しようとして(方法は間違ったけど)、素人男優やってる」としたら、許せますか? 彼氏さんが「単に遊ぶ金欲しさに、趣味と実益を兼ねて、、素人男優やってる」としたら、許せますか? 彼氏さんが「素人男優やってるのに、やってないとウソをついた」としたら、許せますか? どれか1つでも「許せない」って言うなら「これ以上付き合ってても無駄」ですよ。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

AVの方は、汁男優といって、女優に自分の精液を、掛けるだけなので、心配はいりません。 女優とやれるレベルではないとおもいます。 これは、かなり笑えるレベルなので、心配ご無用です。 借金の方はしっかり問い詰めてください。これは、フリーに追求してください。 なければいいけど、もし結婚して出来きたら、地獄ですよ。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.1

借りています。 ほぼ、確実に! 彼の年収が幾らかわかりませんが、高額なら借りる必要は ないでしょうが、生活が派手と思われているようですし 借りないと出来ない事が多くないですか? 借り癖は中々直りません。 自己の努力だけでは、まず無理です。 外的要因がないと出来ないと思ってください。 今からの、交際なら・・・ 無理しない事ではないですか? その方がお互いの為と思います。 もし、貯金が数百万単位であれば、大丈夫とは思いますけど それ位しか、確実に借りていないと確認するすべはありませんね。

関連するQ&A

  • 彼がAV出演??

    彼の家に書類を忘れたので取りに行ったのですが・・・ 間違えて、彼の書類を持って来てしまいました。 その書類とはメールをプリントアウトしていたものですが 撮影内容のお知らせというもので持参品や撮影内容が 書かれていました。 内容はモデルに対して顔面に射精するとか書いていて AV撮影の当日の予定が書かれていました。 はぁ???????ってなってしまいました。 私は3年くらい前に転勤で上京してきたので都会のことは あまり分かりません。素人?でもこのような仕事は あるのでしょうか…。 彼に話を聞いたところ、興味本位だったとのことですが、 これまでの彼氏にこのような人はいなく(たぶん) ただ茫然としています。 それでも私の中で別れという選択肢はありません。 (アホだと思います。) ただこの事実がとても大きな壁となっていて、 好きという気持ちまでたどり着けないのが現状です。 好きという気持ちまで進めません。 友人に相談したら、私が堅すぎるんだ、考えすぎだと言われました。 そんなものなのでしょうか。 別れは考えられませんが別れたほうがよいのでしょうか。 ただ茫然です…

  • AV男優??にソックリだった彼…

    私と彼はかなり長いお付き合いしていました…。彼はとても穏やかな性格の人でした。今までに何度も何度も喧嘩をしてきて遠距離だったのにも関わらずどんな時でも私のもとへ駆けつけてくれて問題解決!仲直りしていました。ある日、何気にAVの動画を見ていたらどう見ても彼にソックリな男優さんが出演していて…かなりショックを受けてしまったのですが何度も何度も確認するために映像を見ました。でも何回見ても、どのアングルから見ても体型、顔、髪質(特徴のあるテンパ)、声、目、鼻、口元、耳、SEX時のクセ…ほぼ同一人物にしか見えなかった…涙が止まらず怒りを通り越し呆然としていました…。感情を抑える事ができずに彼に話をしましたが答えはやはり『自分ではない。人違いだ』と…もちろん信じてあげたいと何度も思いました。でも、何度見てもやっぱり彼なんです…。今までに激しい喧嘩を何度となくしてきましたが必ず彼からの連絡は途絶える事なくあったのに、AVの件を問いただした時から数回メールをしたのちにプッツリ音信不通に…最後に『もう無理。別れよう』と…。。。納得いきません。たまたま私に対して嫌気がさしてとも考えましたが、今までの彼は私の問いかけにきちんと最後まで答えてくれていました。やっぱり本当にAVに出演していたのでしょうか? ちなみに…調べたところ、AV男優さんの数は足りない状態らしく普通にHPなどからでも一般の素人さんの募集を随時しているようです。。。 彼の言い訳は裏社会とつながりがない限りそんなのに出演できるのは不可能だ…との事でした。。。それも嘘。。。

  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AV出演での病気?

    インディーズ系のAVで汁男をやっている者です。 病院で「淋菌性尿道炎」「淋菌性口内炎」と診断されてしまいました。 いつも、出演前には、必ず検査を受けています。 なおかつ、日常(プライベート)でのHは皆無です。 ですから、直近の撮影で罹患したとしか考えられません。 直近の撮影は、約2週間前でした。 共演者は、NHさん1名(風俗系ではなくカンパイ系)と汁男2名。 全員が直前に検査済みで、書類で陰性を確認しました。 撮影中は3人すべてと、アナル(タチウケ両方)をしました。 コンドームはその都度、交換しながらでしたが、 生フェラ、口射がありました。 やはり、精液に含まれていたのでしょうか? (NHさん含めて男性というのは抵抗がありましたが、高額なギャラに釣られてしまいました。) 直前に検査してても、病気を見逃すということがあるのでしょうか? 2年以上続けていて、病気に気をつけていて、何もなかったので、 ちょっとショックです。 薬を服用すれば、治るそうですが、沈んでしまっています。 また、他の男優さんに知らせた方がいい気もしますが、 メーカーさんに言うと、仕事が来なくなるのではないかと危惧します。 こちらは、どう対処したらいいでしょうか?

  • AV会社を立ち上げるには?

    今まで、AVを個人撮影→プロダクションに売る としていましたが、 自分で会社にして販売するにはどのような手順で会社を作ればよいのでしょうか? よく分かりませんが、会社としての登録のやりかたなど教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 風俗関係者(AV女優含む)質問です

    姪の友人家庭が崩壊しAV女優や風俗嬢になる決意を決めたが辞めさせたいと相談を受けました 借金からくる金銭目当てなのですが近年は不況のあおりで出演料や給料も低価格ぎみだと聴いています。労働条件も過酷化し続けてると聴きました。 多様な説得をするつもりですが現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。 現役の方や、近年引退された方などいましたら実体験の過酷さ等を教えて頂きたいです。 出きればプロフィールを付けて頂けると助かります 例: 元ソープ嬢2年 現AV女優3年など よろしくお願い致します  ちなみに東京へ行くと言っているみたいです 厄介なのはメール等でAV女優志望や風俗嬢志望を業者へ伝え乗せられかけてる事です

  • AVにでましたが やはり販売をやめてもらう事はできないでしょうか?

    私の友人の20才と三ヶ月の女性がAVに出演しました 半年ほど前に事務所に所属しメーカーもきまり四本ほど 撮り終わったのですが やはり気が変わり販売をやめて ほしいそうです 出演料は頂きましたが返してもいい といいましたが 事務所側はすでに撮ったものの制作費 は何千万とかかってるし すでに全国にポスターも配布 して それは無理だといわれたそうです とりあえず 次の撮影が十日後らしいのですが 今は事務所の電話にはでないようにしてるらしいです 契約書もかわして出演したので身勝手だとは思うのですがなんとかならないでしょうか?

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。