彼氏に似たAV男優との不穏な関係

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に似たAV男優を見つけたことについて質問します。タイトルも出演者もわからないため、彼氏に確認することができず、関係が壊れるのではないかと心配しています。
  • 彼の過去からも深刻に受け止めており、手が震えるほど心配しています。
  • 考えすぎかもしれませんが、彼には聞けない疑惑が頭をよぎります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

ご質問文に書いてる通りですよ。 「彼氏に凄く似ていた」男優でしょう。 AVでもテレビでも映画でも、自分の恋人が出てたら、見た瞬間に、本人かどうか分かりますヨ。 どうしてもスッキリしなきゃ、冗談っぽく「似てた」って言う話しをしてみて、彼氏さんの態度を見てみたらどうですか?

ppppppp090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も冷静になって「彼氏に凄く似ていた」男優、だったんだろうと思えてきました。 目もつむってたし、よくある髪型だし・・と。 key00001様の答えでものすごくすっきりしました。ありがとうございます。 このことは尋ねず心に留めておこうと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

私も以前、 「エロ雑誌に良く似た人がいたから見ないでおいたけど、まさか?」 って男友達に言われたことがあります・・・。 別の男友達にもAV女優に似てる人がいるって言われたことがあります・・・。 私もppppppp090さんの勘違いだと思いますよ^^;

ppppppp090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「似ている」と言われた方がこんなにいらっしゃるとは思いませんでした。 どうやら私の勘違いのようですね。 動揺してよく考えもせず質問してしまいお恥ずかしい限りですが、吹っ切れました。ありがとうございます。

回答No.5

兄は僕に似た人をAVで見たそうですよ 「その場で見るのやめた」と言われ 「似てるだとか名前一緒とかはね…」と言ってふたりで笑ってました そんなもんですって 似てるだけですよ。僕も出演したこと無いですからね

ppppppp090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら似ていると言われた方が結構いらっしゃるようで、私自身も「なんだ私の早とちりかあ」と気楽に考えられるようになってきました(お恥ずかしい・・) 考えすぎだったようです!

  • ranran_
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.4

私もAV女優に似てると言われたことがあります。 似てるだけだと思いますよ。でも、私だったら聞いちゃいますが、聞いたら壊れてしまう関係というのが心配です。

ppppppp090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様の仰るとおり、似ているだけの別人だと思えてきました。 私自身他人の気をつかいすぎて思ったことが言えない部分があり、彼も同様に、言えないでいます。確かに、不安定な関係ですよね(汗) もっと思ったことを伝えられるようにならなければいけませんね。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

聞けないなら、聞かない。 確信がないのなら聞かない。 そして、疑いを心に留める。 でいいのでは? とめられないなら。。。壊れる覚悟で聞く。

ppppppp090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、聞かないことにしました。 確信も無いのにそんなことを尋ねられては彼も戸惑いますよね。 皆様のご意見から、心に留めておこうと思います。

回答No.1

今、お二人は幸せですか? 幸せなら、今回のことは忘れたほうがいいと思います。 おそらく考えすぎです。触らぬ神には祟りなしです。

ppppppp090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今、お二人は幸せですか? いきなりどきっとさせられてしまいました。はい、幸せです。 私の考えすぎで事を荒立ててはいけませんよね。 今の幸せを壊したくありませんから・・・

関連するQ&A

  • AV男優に彼氏が似ている

    質問をご覧頂きありがとうございます。 先ほど、男の友人の家で数人でいる時に、冗談でAVを見せられました。(インターネット上です) さいしょは、男の人かっこいいじゃんー!とか冗談ぽく言ってたのですが、なんかよくみると彼氏に似ています。 正面を向くシーンが一度もないのですが、横顔もすごく似てるしエッチの仕方もものすごく似ています。 たまに言葉攻めをするのですが、言い方も似ています。 血の気が引きました。友人の家なのに取り乱しそうになって、すぐに家に帰ってきて今すごく冷静に見直しています。 正面から顔を見ていないので絶対!!とは言えませんが、髪の色も髪型も横顔も体型も似すぎていて... ホクロを探しても彼はホクロがとても少なく、目安となるものがありません。 そのAVの女優さんの名前はわかるのですが、相手がなんという名前かはわかりません。 どこかに電話して聞いたりすることはできるのでしょうか? すごく好きだったので辛いです。 本人に聞くことは絶対にできないです。でも、なんらかの方法で調べられるなら調べたいです。 お金にずっと困っていて、私に貸して欲しいと言ってきたぐらいです。 AVって単発とかでおこずかい稼ぎ程度で出れちゃうものなのでしょうか? ソワソワしてなんとか解消したいです。 もしも彼じゃないなら彼に失礼だし、真相を知りたいです。 別れればいいとか忘れろとかの意見以外のアドバイスください。

  • AVに出る男性はどのような理由で出られているのか

    AVに出演されている素人男優や汁男優の方は、どのような理由で出られているのでしょうか。 単にエロいことがしたい、彼女がいなくて風俗へ行く金もない、プロの男優を目指すため、いろいろな理由があるかと思いますがどうなのでしょうか。 自分は40歳で彼女なし、金なしの童貞です。 AVに出て顔が映るのは嫌だなと思うのですが、実際に出られている方達は気にならないのでしょうか。 このままHなこともできない人生を送るぐらいなら出たいと思ってしまいます。

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • AVで顔バレすることってよくあるのでしょうか

    20代女性です。誘われてAVに出ようと思うのですが、友人が顔バレすると一生言われ続けるよと言います。 前に短期間居たことのある風俗店でも今でも顔写真が貼ったままですし、ネットでも見ることができますが今まで言われたことがありません。 髪や化粧のせいで自分でも分らないし、有名人でもないので大丈夫だと思うのですがAVの場合は分かり易いのでしょうか。 素人にしては好条件でスカウトされたので出演したいと思っています。

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • 彼がAVに素人男優として出演⁇の話し合いのあと

    先日、彼が素人AV男優として出演していた ことを書かせていただきました。 その後、彼と話し合い事の経過をおしえてもらいました。 付き合う前に有料サイトに登録していてその時に メルマガで届いた案内を友人に見せようと思い、 そのメールをプリントアウトしていたとのことです。 行くためにプリントアウトしていたものではないということのようです。 今はそのサイトも退会し、やましいことは一つもないと言われました。 また撮影日当日に確かに出掛けたが、別の用事で出かけただけであり その撮影に行っていないとのことでした。 しかし… そのメールに書いてあった当日の持参品である診断書も自宅にありました。 メールの内容と当日、出掛けたことは聞きましたが、 診断書のことは聞けませんでした。一般的な健康診断なら 身長や体重、血液検査などあると思いますが 性感染症のみでした… これって本人が行く気だったということですよね確実に。 付き合う前のことだし、これ以上聞くと自分も怖いので 信じることにしました。 「信じている」ではなく「信じることにした」のが本音です。 ひっかかるのは、付き合い始めてから 「明日、久々に電車で出かける(仕事は車が中心)」と言った 日の朝も、撮影場所をプリントアウトしたメモを持っていたことです。 たまたま置いていたクリアファイルの中にスタジオ案内というのが あって、その時はAV出演のことも知らなかったので深く考えません でしたが今思うと、あの紙もそうだったのかなと思います。 過去に行ったであろう、ソープの会員証やAVもたくさん家にあります。 消費者金融の登録カードもありました。 今、ソープに行っているとか借金があるとかは知りません。 見たことがばれるもの嫌なので言うつもりはありません。 結婚が決まったら、きちんとそういうのは確認しよう と思いますが、将来的に結婚できたらと言うのが 今の二人の思いで具体的な行動はしていません。 過去がどうであれ、今そういうのがなければいいと思っています。 特に借金…。 AV出演疑惑に関しては、すでに話し終わったので今から 掘り返すわけにもいかないし、また話し合いが必要になるような 苦しい思いもしたくないですが、もし切り出すとしたら どう切り出したらよいのでしょうか。 私の周りにこのような人はいなかったので、私は世間知らずな ところもあると思います。 消費者金融って結構の割合で借りたりするのでしょうか。 …これは気持ちがどうであれ別れた方が良いですよね…

  • もしも彼氏が・・・

    過去に似たログで「もし彼女がAV女優だったらどうします?」という質問がありましたので、 立場を逆転させて、そして女性に質問です。 ずばり、もしも彼氏がAV男優だったらあなたはどうしますか? 過去の場合と現在進行形のときと両方のケースで考えてみてください。 過去のことだから付き合える、結婚できる、過去でも受け入れられない。 現在進行形のとき、別れる、(気持ち)殺す、いろいろあると思いますが・・

  • 彼女がAVをやりたいと言ってきました。

    私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。 夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる ↓ 芸能人になるためには、コネが必要 ↓ 私もAVをやる ↓ コネが出来るから芸能人になれる こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。 もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。 正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。 言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。 それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。 なんだか、わからなくなってしまいます。