• 締切済み

もしも彼氏が・・・

過去に似たログで「もし彼女がAV女優だったらどうします?」という質問がありましたので、 立場を逆転させて、そして女性に質問です。 ずばり、もしも彼氏がAV男優だったらあなたはどうしますか? 過去の場合と現在進行形のときと両方のケースで考えてみてください。 過去のことだから付き合える、結婚できる、過去でも受け入れられない。 現在進行形のとき、別れる、(気持ち)殺す、いろいろあると思いますが・・

みんなの回答

• saleen
回答No.2

過去のことならいいんじゃない? 現在進行形なら・・・ とりあえず、なんでそんな安い仕事に就いてるのかを訊く。 本業なら転職してもらうし、バイトなら考え直させる。 浮気とは違うんだから、別にぴーぴー言いませんよ。 まぁ、言わなきゃバレないんだからやるなら絶対隠して欲しい。 あと、検査は絶対してね。

• chibiari
回答No.1

その過去度合いにもよりますが…その人が誠実なちゃんとした人なのであれば(ちゃんと自分の事を心から愛してくれている事が条件)過去などどうでも良いです(正し病院等で検査はしてほしい)。 現在進行形の場合は、ハッキリ言って別れます!どんな理由が有ったとしてもタブン許せないでしょう。