• 締切済み

彼氏のAVについて 改

※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

noname#224382

みんなの回答

• bking
回答No.2

>1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 そりゃあるでしょうね。 そもそも22歳の男の子が、性欲を抑制するなんて不可能ですから。 AVでオナニーするぐらいは、認めてあげないと本格的に浮気されますよ。 >2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 そんな事は人それぞれだから、分かりません。 性癖は1人1人違います。 そもそも、前戯の場面でイク事と、挿入の場面ででイク事の違いを追求する意味が分からない。 バカバカしい限りです。 >3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 男性は生物的に視覚で興奮するようにできているのです。 だから、女性よりもAVに依存するのです。 妄想だけでイケる男なんて、滅多にいませんよ。 あなたが毎晩彼氏の相手をしてあげられるのなら、そうしなさいな。 それが無理なら、AVぐらい目をつぶりなさい。 そのぐらいの寛容さがないと、誰と付き合っても100%破局しますよ。

質問者

補足

ありがとうございます、ここにきて新たな質問をさせていただくことにします。

回答No.1

所詮男と女の生理は違うのです。恐縮ですが質問者様は変なところに拘って意味の無い無駄な事をしています。 完全に理解して自分がコントロールしようとするのは無理です。 男性に出産の痛みを理解してもらうのは無理ですよね。それと同じです。 男性の生理を理解するためには来世に生まれ変わるしかないです、 (違う)という事を理解して、相手の価値観や生理を尊重出来ないのは大変残念なことです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 理解はしているのですが、許容しているのに今になってなぜ脱AV宣言したのか わからなくて質問しました。 質問の仕方が悪かったようで、内容を変えて質問したいと思います。