• 締切済み

AV男優に彼氏が似ている

質問をご覧頂きありがとうございます。 先ほど、男の友人の家で数人でいる時に、冗談でAVを見せられました。(インターネット上です) さいしょは、男の人かっこいいじゃんー!とか冗談ぽく言ってたのですが、なんかよくみると彼氏に似ています。 正面を向くシーンが一度もないのですが、横顔もすごく似てるしエッチの仕方もものすごく似ています。 たまに言葉攻めをするのですが、言い方も似ています。 血の気が引きました。友人の家なのに取り乱しそうになって、すぐに家に帰ってきて今すごく冷静に見直しています。 正面から顔を見ていないので絶対!!とは言えませんが、髪の色も髪型も横顔も体型も似すぎていて... ホクロを探しても彼はホクロがとても少なく、目安となるものがありません。 そのAVの女優さんの名前はわかるのですが、相手がなんという名前かはわかりません。 どこかに電話して聞いたりすることはできるのでしょうか? すごく好きだったので辛いです。 本人に聞くことは絶対にできないです。でも、なんらかの方法で調べられるなら調べたいです。 お金にずっと困っていて、私に貸して欲しいと言ってきたぐらいです。 AVって単発とかでおこずかい稼ぎ程度で出れちゃうものなのでしょうか? ソワソワしてなんとか解消したいです。 もしも彼じゃないなら彼に失礼だし、真相を知りたいです。 別れればいいとか忘れろとかの意見以外のアドバイスください。

みんなの回答

回答No.6

メーカーに問い合わせて作品名とかで調べてもらえばいいかと思います。 まず男優名はわかりますよね。 男優名わかれば、検索すれば出てきますし その手の方にお願いすればきっとわかると思います が、書かれていたとおおり、女優とピンで出る男優は一握りしかいません 確率的には非常に低いかと思います。 一般人の方とお付き合いしている時間もないくらい忙しい方々ですから。 でも、もしそんな方に見初められたならそれはそれですごいことです そんな方ならそれこそ特殊能力を持たれたエリートでもあるし エッチは仕事で十分しているので、浮気の心配も低いかと思います 病気に感染する確立も一般の方より低いでしょうしね (定期的に検査もされているでしょうから。。。) がんばってください。

noname#209707
noname#209707
回答No.5

こんにちは。 結論から申し上げると。 「貴女の早合点」の可能性が高いです。 男向けのAVの主役はあくまで「女性」です。 故に、そのギャラも天と地ほどの差があります。男優と女優では。 なので、ほんの一握りの数人以外、男優のギャラなんて数千円から多くて2~3万円。 また、殆どの男優が女性と絡む事ができません。 女性の貴女には中々理解できないでしょうが、殆どの男は自分の意志で勃起できませんし、興奮も射精も出来ないのからです。 つまり、大勢のスタッフが見ている前で勃起し、監督のOKが出てから射精する。 そんな芸当ができるのは、ほんの一握りの男なのです。 貴女の彼氏さんはその「ほんの一握りの男」とは思えません。 そんな事ができるのらとっくの昔にAV男優になっているか、その技(笑)を生かしてもっと上手くお金を稼いでいるでしょう。 でも彼氏さんは貴女に借金を申し入れるくらいに金欠。 これらの話を総合すると、貴女の彼氏さんがAV男優という結論は導き辛い。 どうです?名探偵コナンばりの名推理でしょう(笑) 貴女が心配すべきは彼がAV男優かどうかではなく、貴女に借金を申し込む彼です。 そっちの方が問題ですよ。

• TrailJoy
回答No.4

AVで男優も女優も本名を出して出演している人はほぼ皆無です。ですからたとえ男優の名前を割り出せたとしてもご存じの名前ではないと思います。AVにも2種類あって、メジャーなプロダクションがDVDで出しているものとインディーズと呼ばれる自主製作のような作品です。カメラマンと監督と照明、音声など複数の撮影スタッフがいて撮影しているものはメジャー系で男優がカメラ片手にSEXをしながら撮っているのはインディーズに多いです。男優の顔が映っているということは前者だと思います。また素人を使って撮影する作品もありますが、その場合は男優の顔にモザイクをかけるのが一般的です。顔が見えており、言葉責めをしているということはアルバイト感覚で単発で出てきたとは考えられず、かなり本数をこなしている単体の男優だと思われますが、他の方も書かれているようにこの業界に単体で男優として活躍されている方は極少数です。 ネット社会の広がりによりAV業界は薄利多売の時代に入り、単体女優でさえ全盛期に比べて半分から10分の1程度のギャラしか支払われないと言われていますので男優さんでこれ専業で食べていけるぐらいもらっているのはほんの数人だそうです。 AV男優でブログを公開されている方が数人おられますので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

• D-51abcd
回答No.3

男ではたいして、ギャラはもらえ無いと聴きました。有名な男優なら多少は多く貰って居ると思いますが素人なら数万円では有りませんかね。もしくは自分のハメ撮りをネットに流して居るかでは有りませんか?

回答No.2

その男性宅の友人と言うのは、質問者さんの彼氏とは知り合いなのですか? どこまでが本当の話なのかちょっと信憑性が低いのですが、例えばその友人があなたに「お前の彼氏がこんなのに出てるぞ」って気付いてほしくて見せたとかはないですか? 偶然にしては出来すぎな気がしますが その友人にお願いして彼氏に探りをいれてみるとか

• ginga3104
回答No.1

うーん。どうでしょうか? 一説によると、女優さんが1万人のところ、男優さんはたったの70人しか居ない業界だそうですから、普通の人が出会える可能性は皆無だと言っても良いかと。拘束時間も長いので、掛け持ちで出来ませんしね。 それとも、彼の過去に空白の期間有りますか? その男の友人が彼氏の事を知っていて、似てると思って見せたのが実情じゃ無いかな? 無料のネットでの視聴でしょ? そんなのは大抵数年前の作品だし。 あと、男友達の家には彼氏が居るのに行かない方が良いよ。エロ動画を見せるなんてほぼあわよくばだと思うけれど。