• 締切済み

AV男優に彼氏が似ている

質問をご覧頂きありがとうございます。 先ほど、男の友人の家で数人でいる時に、冗談でAVを見せられました。(インターネット上です) さいしょは、男の人かっこいいじゃんー!とか冗談ぽく言ってたのですが、なんかよくみると彼氏に似ています。 正面を向くシーンが一度もないのですが、横顔もすごく似てるしエッチの仕方もものすごく似ています。 たまに言葉攻めをするのですが、言い方も似ています。 血の気が引きました。友人の家なのに取り乱しそうになって、すぐに家に帰ってきて今すごく冷静に見直しています。 正面から顔を見ていないので絶対!!とは言えませんが、髪の色も髪型も横顔も体型も似すぎていて... ホクロを探しても彼はホクロがとても少なく、目安となるものがありません。 そのAVの女優さんの名前はわかるのですが、相手がなんという名前かはわかりません。 どこかに電話して聞いたりすることはできるのでしょうか? すごく好きだったので辛いです。 本人に聞くことは絶対にできないです。でも、なんらかの方法で調べられるなら調べたいです。 お金にずっと困っていて、私に貸して欲しいと言ってきたぐらいです。 AVって単発とかでおこずかい稼ぎ程度で出れちゃうものなのでしょうか? ソワソワしてなんとか解消したいです。 もしも彼じゃないなら彼に失礼だし、真相を知りたいです。 別れればいいとか忘れろとかの意見以外のアドバイスください。

みんなの回答

回答No.6

メーカーに問い合わせて作品名とかで調べてもらえばいいかと思います。 まず男優名はわかりますよね。 男優名わかれば、検索すれば出てきますし その手の方にお願いすればきっとわかると思います が、書かれていたとおおり、女優とピンで出る男優は一握りしかいません 確率的には非常に低いかと思います。 一般人の方とお付き合いしている時間もないくらい忙しい方々ですから。 でも、もしそんな方に見初められたならそれはそれですごいことです そんな方ならそれこそ特殊能力を持たれたエリートでもあるし エッチは仕事で十分しているので、浮気の心配も低いかと思います 病気に感染する確立も一般の方より低いでしょうしね (定期的に検査もされているでしょうから。。。) がんばってください。

noname#209707
noname#209707
回答No.5

こんにちは。 結論から申し上げると。 「貴女の早合点」の可能性が高いです。 男向けのAVの主役はあくまで「女性」です。 故に、そのギャラも天と地ほどの差があります。男優と女優では。 なので、ほんの一握りの数人以外、男優のギャラなんて数千円から多くて2~3万円。 また、殆どの男優が女性と絡む事ができません。 女性の貴女には中々理解できないでしょうが、殆どの男は自分の意志で勃起できませんし、興奮も射精も出来ないのからです。 つまり、大勢のスタッフが見ている前で勃起し、監督のOKが出てから射精する。 そんな芸当ができるのは、ほんの一握りの男なのです。 貴女の彼氏さんはその「ほんの一握りの男」とは思えません。 そんな事ができるのらとっくの昔にAV男優になっているか、その技(笑)を生かしてもっと上手くお金を稼いでいるでしょう。 でも彼氏さんは貴女に借金を申し入れるくらいに金欠。 これらの話を総合すると、貴女の彼氏さんがAV男優という結論は導き辛い。 どうです?名探偵コナンばりの名推理でしょう(笑) 貴女が心配すべきは彼がAV男優かどうかではなく、貴女に借金を申し込む彼です。 そっちの方が問題ですよ。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

AVで男優も女優も本名を出して出演している人はほぼ皆無です。ですからたとえ男優の名前を割り出せたとしてもご存じの名前ではないと思います。AVにも2種類あって、メジャーなプロダクションがDVDで出しているものとインディーズと呼ばれる自主製作のような作品です。カメラマンと監督と照明、音声など複数の撮影スタッフがいて撮影しているものはメジャー系で男優がカメラ片手にSEXをしながら撮っているのはインディーズに多いです。男優の顔が映っているということは前者だと思います。また素人を使って撮影する作品もありますが、その場合は男優の顔にモザイクをかけるのが一般的です。顔が見えており、言葉責めをしているということはアルバイト感覚で単発で出てきたとは考えられず、かなり本数をこなしている単体の男優だと思われますが、他の方も書かれているようにこの業界に単体で男優として活躍されている方は極少数です。 ネット社会の広がりによりAV業界は薄利多売の時代に入り、単体女優でさえ全盛期に比べて半分から10分の1程度のギャラしか支払われないと言われていますので男優さんでこれ専業で食べていけるぐらいもらっているのはほんの数人だそうです。 AV男優でブログを公開されている方が数人おられますので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.3

男ではたいして、ギャラはもらえ無いと聴きました。有名な男優なら多少は多く貰って居ると思いますが素人なら数万円では有りませんかね。もしくは自分のハメ撮りをネットに流して居るかでは有りませんか?

回答No.2

その男性宅の友人と言うのは、質問者さんの彼氏とは知り合いなのですか? どこまでが本当の話なのかちょっと信憑性が低いのですが、例えばその友人があなたに「お前の彼氏がこんなのに出てるぞ」って気付いてほしくて見せたとかはないですか? 偶然にしては出来すぎな気がしますが その友人にお願いして彼氏に探りをいれてみるとか

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

うーん。どうでしょうか? 一説によると、女優さんが1万人のところ、男優さんはたったの70人しか居ない業界だそうですから、普通の人が出会える可能性は皆無だと言っても良いかと。拘束時間も長いので、掛け持ちで出来ませんしね。 それとも、彼の過去に空白の期間有りますか? その男の友人が彼氏の事を知っていて、似てると思って見せたのが実情じゃ無いかな? 無料のネットでの視聴でしょ? そんなのは大抵数年前の作品だし。 あと、男友達の家には彼氏が居るのに行かない方が良いよ。エロ動画を見せるなんてほぼあわよくばだと思うけれど。

関連するQ&A

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • AVは浮気?

    20代男です。 僕の友人が彼女と喧嘩別れしてしまいました。 その原因というのが本当にくだらない事で、友人がAVを持っていたという事です。 友人とその彼女は付き合って8ヶ月ぐらいなのですが、彼女が家に来た際にAVを見つけてしまったそうです。 彼女はAV見るのは浮気と一緒!最低!信じられない!もう別れる!と言って全く連絡が取れなくなったそうです。 彼女の家に行っても帰れと言われる始末でもうどうしようもないそうですが、ここで思ったのが、なぜAVを持っていただけで浮気になるのでしょうか? 僕が今まで付き合った子は9割の子が一緒にAVを見るような感じでした。 現在付き合っている子はそこに感情が無ければ他の子とSEXしても浮気じゃない、風俗ならなおさら、行きたいなら行ってもいいよ、という感じです。 皆さんはどう思いますか? 中高生ならまだしも、もう20代後半にさしかかっている女性がAVでそこまで発狂するものなのでしょうか? ご意見ください。

  • 同棲彼氏隠れてAV

    同棲してから1年ほど経ちます。私は19歳。彼氏は22歳です。 彼氏の方から求めてくることはほとんどありません。なのでやっても月2.3回ほどです。いつも隠れて1人でAVを見てるの私は知っているので、「見てるでしょ?1人でいつも見るぐらいならなんで誘ってくれないの?」っていつも言ってしまいます。本人は隠せてると思っているらしく絶対見てないの一点張りですが、毎日仕事の休憩時間だったり、ひどい時はお互いが家にいる時に30分ぐらいトイレにこもって隠れてしてます。彼氏はもともと体力が少なく、えっちも下手だし、2日連続でやったりするとすごく痛いし疲れるみたいです。私はそういうのは見ないし1人でやるくらいなら一緒にやりたいと思っているので一人でやることもありません。別に見るの禁止させようとかでは無いのですが、毎日見るくらいならどうして求めてきてくれないの?ってショックが大きいです。これでも黙ってAVみてる男の人には文句言うなと言うんでしょうか?解決策ももう思いつかないです。普段はすごく仲良いし向こうは結婚するつもりらしいのですが、この先セックスレスなどに繋がらないかとても不安です。私が知らぬふりしてこのままずっと今まで通り過ごせばいいのでしょうか?

  • AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

    くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

  • 女性に質問です。 AVは浮気ですか?

    大学2年の男です。(授業がないのでこの時間に質問させていただきます。) 高校生から4年付き合ってる彼女がいます。同じ大学・同じ学年・他学部です。 先日彼女が家に来まして、その際に昨日見ていたAVがDVDレコーダーに入っていて見つかってしまいました。 もともと彼女は清純でおとなしい性格なので、AVとかは嫌いなのかなと思っていました。 以前彼女が自分の家に泊まりに来たときに、一緒にバラエティー番組を見ていると芸人がAVについて話していたので、 「AVとかそんなに見たいものなのかなぁ・・・AVとか嫌い?」と彼女にさりげなく聞いてみると、 「嫌い。自分以外の女性の体見て興奮してるのは浮気とあんまり変わらない。」と言われました。 それ以降何回か捨てようと思いましたが、結局捨てられず先日見つかりました。 現物がそこにあるので言い訳も出来ず、今まで自分は見てないようなアピールをしていたので、 ただただ謝りましたがほとんど口をきいてくれませんでした。 その後はAVは捨てて、もう絶対見ないと必死に彼女に言ったので、今は普通に交際を続けられているのですが・・・ 毎日彼女とsexするわけじゃないので性欲がわくと、どうしても見たくなります。 女性に質問なのですが、 AVは浮気に値しますか?大抵の男性はAV持ってると思うのですが・・・ それからAVがダメな理由を教えてください。 彼女が初めての恋人で、心から好きなので悲しませることはしたくないのですが、 AVは悲しませる行為なのか疑問です。 ご回答よろしくお願いします。

  • これって冗談なのでしょうか?

    私は既婚者なのですが、男の友人に 「○○(旦那の名前)が浮気したりして」 と、冗談っぽく言われました。ちなみにこの友人と旦那は知り合いではないです。 怒って「そんなの絶対イヤ!」と言ったら、 子供を産んでも(私には子どもがいます)○○ちゃん(私の名前)が女でいれば大丈夫だよ と言われました。 はっきりいって、まだ新婚の部類なのにこんなこといわれたのがショックだったんですが、、 自分は冗談を真にウケすぎですか? それとも自分は浮気されそうな女に見られていたんでしょうか?

  • AV男優の

    素朴な疑問です 海外のアダルト動画などで 男の人の性器が完全に勃起しているにもかかわらず コントロールが自由っていうと変かもしれませんが 根元のところだけやわらかく動いているように見えます 自分は勃起すると完全に上を向いてしまって かたくて体と直角にたたせるといいますか、 それができません 不十分なたちかたならできますが 海外のAV男優は立っても体と垂直に近い感じです。 これは何か手術か何かしているでしょうか。 それとももともとなのでしょうか。

  • AV男優について教えて下さい

    AV男優になるにはどうすればいいんでしょうか? 募集していたりするのでしょうか?

  • AV男優ではありませんが

    どうやったらセックスまで結びつきますか?

  • av男優

    しょーもない質問で申し訳ないですが なんでAV男優のカラダはやたらマッチョな人が多いんでしょうか