• ベストアンサー
  • 困ってます

現在、AV男優の数が女優の数にたいして圧倒的に少な

そう言われて見ると、どの作品を見ても同じ男優さんが出てくるなんて時ありますよね。 かなり、キツイ商売であることは承知していますが、今がキャリアをスタートさせるチャンスだと思うんです。 そこで質問ですが、AV男優という職業を36歳からキャリアをスタートするのは絶望的でしょうか? また応募方法等もご存知の方がいらっしゃいましたら、併せてご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたが業界に対してどういうスタンスあるいはキャラで行くかによると思います。 ただ一つ言えるのは、男優さんはあくまでわき役で引き立て役という事です。 36歳という事は、今まで仕事でキャリアを積んできたわけですから、それと天秤にかけて良くよく考えた方が良いと思いますよ。 応募の仕方ですが、スポーツ紙の広告等に載っていたりしますがあれはゲイ専門の男優のケースが多いです。それでも良ければそちらへご応募ください。 女優さんと絡む男優さんは、しっかりと募集要項に女優さんとの絡み等としっかり明記されているところが良いかと思います。 ここは、そう言った意味では安心できます。 http://adultjobman.com/