• ベストアンサー

プリントサーバ LPV3-U2S のVISTA 64bit対応について

バッファロー プリントサーバ LPV3-U2S を利用しております。 PC更新のため、VISTA64bitの導入することになりました。 VISTA 64bitでは接続マネージャの動作保証がないようですが、 双方向通信にて利用する方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.2

Vista 32bit は、使える感じですね。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00790210049/SortID=5973087/ 64bit-OSに32bitソフトはエミュレーション動作するはずですが、 32bitドライバは、互換性がありませんので、五分五分って所でしょうか!! プリンタドライバは、Vista-64bit用がありますか?? 激安PC(中古とか)にWin2000/XPを入れて、プリントサーバ代わりにするとかすると、使える可能性は高まりますけど、論外ですよね!!

Pegasus006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アプリケーションのインストール、ネットワーク、プリンターの認識まではできますが、印刷開始するとエラーが出てしまします。 やはり、対応不可能なようです。 LPT(片方向通信で対応しようと思います。)

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

動作保証がなくてもやってみるしかないのでは。案外うまくいくかも。

Pegasus006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アプリケーションのインストール、ネットワーク、プリンターの認識まではできますが、印刷開始するとエラーが出てしまします。 やはり、対応不可能なようです。 LPT(片方向通信で対応しようと思います。)