• ベストアンサー

USBプリントサーバ Mini-102M Vista64bit対応について

USBプリントサーバ Mini-102Mですが Vista対応をうたっておりますが、Vista 64bitでMFPマネージャーが起動できません。どうすればうまくインストールできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

PLANEXのネットワーク製品は「Vista対応」を謳っていても、「64bit版」は非対応です。 http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=739098&event=FE0006

その他の回答 (1)

• nnori7142
回答No.2

他の方の回答もありますが、対応していませんので、あしからず。