• ベストアンサー

私がおかしいですか?(長文です)

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.3

はじめまして。 お母様は今は子育ても一段落して、仲の良い男性ができ、 母親から女性に戻られてるんですね。 私は素敵な事だと思います。 質問者様がおかしいとは思いませんが、どうかお母様も一人の人間・一人の女性と思って好きなようにさせてあげて下さい。

3110kaori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私にとって母は母です。 もう母には干渉しないつもりで、なるべく一緒にいないようにしたいと思います。側にいると気になってしまうし、臨月とはいえ、これ以上不安を抱えたくないので… ありがとうございました。