• 締切済み

サイレントマジョリティー

「サイレントマジョリティー」が「ボーカルマイノリティー」に屈するのは何故ですか?

• 10pt
  • お礼率92% (61/66)

みんなの回答

• Forseti
回答No.3

は? 屈した人間、発言できなかった人間を、サイレントマジョリティーって言うのでは? 俺は「サイレントマジョリティーだから、ボーカルマイノリティーと戦ってるんだぜ」「でも負けるんだ」って変な会話でしょ。

回答No.2

あらゆる会議でどんなに正しいと思っていても声に出して主張しなければ思った通りにはなりません。正しいと思うことはどんどん主張してください。

• honde
回答No.1

なぜ屈してるとお考えなのでしょうか。