• ベストアンサー

曲目 サイレント・オブ・サイレントだったと思います

サイレント・オブ・サイレントの曲が流れていた映画のタイトルを教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

SIMON & GARFUNKELの『サウンド・オブ・サイレンス』でしょうか? もしそうでしたら、キャサリン・ロス主演の『卒業』に使われていたと思います。 http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICP-41103/VE3-10046.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/SimonAndGarfunkel/ 違う曲でしたら、ごめんなさい。。。

参考URL:
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICP-41103/VE3-10046.html
kenichi1178
質問者

お礼

映画のタイトルだけではなく、ホームページまで記載していただきまして、ありがとうございました。  早速、開いてみました。綺麗ですネ。

その他の回答 (2)

回答No.3

サイモン&ガーファンクルの曲ですか?~ それなら#1さんの仰るように「卒業」です。

kenichi1178
質問者

お礼

皆さん、よくご存知ですネ。 デンタルDVDを借りて、楽しんでみます。 ありがとうございました。

  • aro3
  • ベストアンサー率50% (28/55)
回答No.1

「サウンド・オブ・サイレンス」でしたら ダスティン・ホフマン主演の「卒業」だと思います。 まったく見当違いのアドバイスだったらごめんなさい。

kenichi1178
質問者

お礼

とんでもありません。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイレントムービーについて。

    今度、学校でサイレントムービーを作る事になりました。 でも困った事に、音楽が大好きで、音楽がカッコよければ良い映画に 思えてきてしまう私にはサイレントムービーの魅力がいまいち分かりません。だから、どんなところが好きで観ちゃうとか、これを観れば目からウロコが落ちるって映画とか教えて下さい。

  • 「of」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「of」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。「~の」や「de」とかでも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - Series Of Dreams https://www.youtube.com/watch?v=AgqGUBP3Cx0

  • サイレント映画

    この間「サンセット大通り」という映画を見て、モノクロのサイレント映画に興味を持ちました。 恥ずかしながら映画に全く通じてないので、 美しい女優さんが出てくるもので、 何かオススメがあったら教えていただきたいです。

  • サイレントの喜劇映画で、チャップリンしか話に上らないのはなぜですか

    ずっと昔の洋画のサイレント映画(無声映画)の時代には、おびただしい数の喜劇映画が作られたというのは本当でしょうか? もし本当なら、現代に、サイレントの喜劇映画といえば、チャップリンの映画しか話に上らないのはなぜでしょうか?

  • full of harmonyの曲

    たぶん、ついこの間まで深夜枠の時間でやっていた時の「マシューTV」のエンディングだった気がするのですが、その時のFull of harmonyの曲のタイトル名を教えて下さい。 マシューの番組でないかもしれません。エンディングで full of harmonyのpvが流れながらエンディングの番組でした。 わかる方よろしくですm(._.)m

  • サイレント映画とトーキ映画の説明

    サイレント映画とトーキ映画の説明をどなたかしていただけないでしょうか?お願いします。

  • 「サイレントランニング」のロボット?

    「サイレントランニング」と言う映画の中で、ヨチヨチ歩きをする「ロボット?」のようなものが出てきますが、あれは中に人間が入って動いているのでしょうか?。 私としては、どう見ても中に人間が入って動いているようには見えないのです。 しかし動きは柔らかく、機械で動いているようにも見えない。 なんか映画の夢を壊してしまうような質問ですが、どうしても納得したいです。 どなたか教えていただけないでしょうか。お願いいたします。

  • 独学でサイレントバイオリンを始めたい。

    タイトルの通り、独学でサイレントバイオリンを始めたいと思っています。散々しらべて簡単な楽器ではないことは百も承知ですが、難しいものに挑戦してみたいと思いました。騒音の問題もあるのでサイレントを選びました。 サイレントからアコースティックに乗りかえたいとは思っていません。 エフェクターはギター用のマルチエフェクターを使ってアンプなどを再現しようと思っています。 今、YAMAHAのSV-150とSV-200で迷っています。 i) SV-150は重量がかなり軽いと書いてあるのですが、そこまで重さは大切なものなのでしょうか? ii) SV150とSV200ではピックアップの付き方が違うようなのですが、録音したい場合はどちらの方が音質が良いですか?

  • インストゥルメンタルの曲

    ゲームの「パラサイト・イヴ」のオープニングや「サイレント・ヒル」の「Promise」,「Theme of Laura」のような幻想的でカッコイイインストの曲教えてください

  • 音楽なしのサイレント映画

    音楽の付いていないサイレント映画を探しているのですが、なかなか見当たりません。どなたか教えて下さい。 サウンドトラック音楽を創りたいのです。(卒業制作で)