• ベストアンサー

dvdをさがしてます

俺たちの旅のdvdをさがしてますツタヤのどこの店舗に置いてあるか知ってる方いたら教えてくださいちなみにレンタルでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm776
回答No.2

TSUTAYA onlineで商品の在庫検索できますよ。(会員登録が必要だったかも知れませんが) ちなみに「俺たちの旅」というキーワードで検索してみましたが、DVDのレンタルしている店舗はないみたいです。セルならありましたが。 質問者様もやってみてください↓ http://www.tsutaya.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

何処に住んでいるか書かないと~~(@_@;) 例えば北海道の人に東京のお店を教えたって意味がないですよね? 同じく、県南の人に県北を教えるのも同じでしょ。

noname#110717
質問者

お礼

すみません僕は東京の江東区に住んでいます