• ベストアンサー

Hの最中にゴムに穴があいてしまって不安です(;_;)

yasunikomiの回答

回答No.4

72時間以内にアフターピルを処方してもらいましょう。 処方されてるのかは事前に産婦人科婦人科に問い合わせて訊きましょう。 私は2度ほど経験アリですが、7000円くらいです。 早ければ早いほど、避妊率は上がります。 頑張れ!

akimizo090
質問者

補足

未成年の服用に問題はありませんか?

関連するQ&A

  • ゴムが外れた

    閲覧ありがとうございます。 申し訳ありませんが、大学生なので避妊を希望しています。 昨日彼と行為をしました。 騎乗位のとき私が抜こうとしたらゴムが外れてしまいました。ゴムの半分はわたしの中に、もう半分はわたしの外に出ている状態でした。その後、新しいゴムをつけゴムの中に射精されました。そのときは根元までしっかりついていました。行為後、二つとも空気を入れて確認したところ穴は空いていませんでしたが、とても濡れていたのでわたしのものか彼のものかわかりません。 このようなことが初めてだったので投稿させていただきました。わたしはほぼ27日周期で生理がきます。前回から数えると4日後の2/25が予定日です。

  • Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

    今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

  • ゴムが入口に残った

    昨日避妊(ゴム)をして 性行為をしました。 彼が動いていると ゴムが先の方に上がってしまい 根元に直しては入れ 根元に直しては入れ 繰り返していましたが さすがにおかしいと思い 膣から抜いた時、とうとう ゴムが外れてしまいました。 ゴムの根元は膣付近の 入口の外に出ていました。 彼は射精していませんでしたが ずり落ちたりしていたので 我慢汁など心配です。 外れた=避妊失敗ですよね。 私達の注意力不足で このような質問をして 申し訳ありません。 どうか回答を お願いいたします。 排卵予定日 8/18 生理予定日 9/1~

  • ゴムをつけずにやっちゃいました・・・

    先日、ゴムをつけずにHしてしまいました。 その次の朝に生理が来ました。Hの最中から来てたみたいなんですが、これって妊娠の可能性は低いですか? よろしくお願いいたします。

  • 避妊について。ゴムが嫌いな時

    彼女とのHの時に避妊しようと心がけているのですが、どうやらゴムだと挿入時とても痛いらしく生じゃないと嫌と言います。生だと痛くないらしいです。 安いゴムを使っているかもしれませんが。。 ついつい生で毎回Hしてしまっているのですが、やっぱ避妊していないため少しでも生理が遅れていたらドキドキしてしまいます。 将来的には彼女との子供が欲しいですが、今は経済的にも無理ですし、できちゃった結婚はしたくないです。彼女もそう言っています。 彼女も避妊する気はあるんですが、ピルはなんか副作用とかの不安があるらしく使用する気がまったくないみたいです。 これは彼女のわがままなんでしょうか? ゴムが苦手な女性はどうやって避妊しているのでしょうか? またこういう場合自分はどうやって避妊していったらいいのでしょうか? 教えてください。

  • ゴムだけでは不安、ピルは嫌

    当方男で、付き合って数年の彼女がいます。 今までは、ゴムだけでの避妊を行っており、今のところ失敗はありません。 しかし、彼女の生理が比較的遅れる事があるようで、不安になることが多いようです。 最近になって、不安になるからHしたくないと言い始めました。 それならピルも併用してはどうかと言いましたが、薬での避妊は抵抗あるようで拒否されました。 一緒に行くし、相談だけでも・・・と言っても嫌だそうです。 副作用などを考えると、それ以上勧められません。 このままでは、ギクシャクしてしまいそうで、なんとか良い方法が無いものかと思案しています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • Hしてる最中のオ○○ロのこと。

    こんにちは。実は友達から相談をされた件でちょっと気になるので皆さんの意見を聞かせてください。 その友達(22歳です)が言うには付き合ってからはじめてHをしたときに彼女に言われたというのですが、 “あんたのフクロ、少し垂れすぎなんと、違う?タマもでかいし…” といわれたと言うのです。 つまり正常位でHをしている最中に、彼女のお尻の穴の方に彼の“オフクロさん”がピチャピチャとあたって 気持ち悪いと言われたというのです。  実は相談をされた方の僕も彼女に“オフクロさん”がビシバシとあたってしまっているのですが、 特別彼女から気持ち悪いとか文句を言われたことはありません。 その友達から相談されてた時には「その女が変なんじゃん?」と言ってしまったのですが…。 また、その彼女が言うには“前の彼氏ではそんなことなくて、Hの最中もフェラの最中も(フクロは)締まって垂れてなかった”と言うそうです。 フクロの垂れ具合なんて個人差があるとは思うし、タマがでかいって言い放つ女もひどいですよね? 彼が言うにはタマは鶏の卵よりちょっと小さめと言うので、男の僕から見ても“デカい”とは思いますが、 それにしてもこれも個人差があると思うので、割と真剣な顔で相談している彼がちょっとかわいそうになってしまいました。 果たして皆さんはどう思われますか?

  • ゴムがずれた??

    こんにちは。 避妊希望の19歳です。 先日彼と仲良ししました。 11/30→ゴム有り射精なし ゴムはホテルのを利用 穴、傷、破け等なし 12/7→ゴム有り射精あり(中出し) 彼持参のゴムを利用 穴、傷、破け等なし 7日の仲良しの際、ゴムが小さかったのか、 仲良し中に何度もずれてしまい、 根元から5センチ程ずれたまま 行為をしてしまいました。 ずれたところからカウパーが 漏れていたらと心配でたまりません。 最後の生理は11/14で、 やや不順ではありますが 毎月生理は来ます。 PMSなのか妊娠兆候なのか、 ・肌荒れ ・時たま起こる吐き気 ・眠気 ・寒気 ・下腹部のだるさ ・下腹部からポコポコという音 などの症状があります。 基礎体温はつけていません。 おりものはいつもより少なく、 匂いもきつくありません。 おりものシートについている限り おりものは黄色っぽいです。 お腹の痛みもとくになく、 胸の張り等もないので、 妊娠兆候なのか何なのか 不安で仕方ありません。 私は学生で彼は社会人です。 こどもは望んでないのに 仲良しをしたのは 本当に反省しています。 このような思いをするなら もうしないと心に決めました。 このようにずれた状態のゴムから カウパーは漏れたりするのでしょうか? わたしが就活中ということや 寒さからストレスを感じ、 生理が遅れているのか 妊娠しているのか不安で、、、 お手数おかけしますが 回答宜しくお願いいたします。

  • 最後にゴムが外れました・・・。

    16日の夕方頃、性交しました。 最初からゴムをつけてしていたのですが、終わって抜くときに、ゴムを抑えながら抜かなかったため、中身だけ抜けてしまいました。 ゴム全体が膣の中に残っていたわけではなく、ゴムの根元の方は外に出ていたのですが(もちろん気付いた瞬間に慌てて取りました)どうにも不安です・・・。 生理が不順なので危険日か安全日かの判断もつきませんし・・・。 さらに、私は妊娠しづらい体質らしいのですが、やっぱり可能性は0とはいえないでしょうし・・・ 緊急避妊した方が良いのでしょうか。 また、緊急避妊するとしたら、薬について産婦人科に行く前に問い合わせた方が良いでしょうか?

  • ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか?

    ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか? 今まで、ずっとHをするときは 避妊(ゴム)無しでしたことは 一度もありません。 6月の後半が生理予定日だったのですが まだ来る気配がありません… 少し遅れてるだけなのですが、 考えたらすごく気になってしまって、 他の質問でも妊娠の初期症状を調べても 胸が張る、異常な眠気などの症状には 1つも当てはまりませんでした… 先月の生理が来る前にした時は、 途中でゴムが破けてしまって、 それに気付いてすぐに新しいのに 付け替えたんですが、そのすぐ後に 生理はちゃんときました! 友達に聞いてみても、 ゴムは100%避妊出来る物じゃないって 言ってたんですが、ゴムをつけてでも 妊娠した方はいるんでしょうか?