• 締切済み

ゴムが外れた

閲覧ありがとうございます。 申し訳ありませんが、大学生なので避妊を希望しています。 昨日彼と行為をしました。 騎乗位のとき私が抜こうとしたらゴムが外れてしまいました。ゴムの半分はわたしの中に、もう半分はわたしの外に出ている状態でした。その後、新しいゴムをつけゴムの中に射精されました。そのときは根元までしっかりついていました。行為後、二つとも空気を入れて確認したところ穴は空いていませんでしたが、とても濡れていたのでわたしのものか彼のものかわかりません。 このようなことが初めてだったので投稿させていただきました。わたしはほぼ27日周期で生理がきます。前回から数えると4日後の2/25が予定日です。

みんなの回答

  • maru1545
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

私も先月、ゴムが外れるアクシデントがありました。 彼がイッて、抜いたらゴムだけ私の中に置き去り。 私の場合も半分ゴムが出ていたので すぐに抜き取り、漏れがないかよく確認し、大丈夫と思ったものの不安で不安で。 でも、質問者さんの内容の状況なら、きっと大丈夫ですよ。 不安やストレスは生理を遅らせてしまいます。 実際私も不安な毎日を送り、生理予定日から3日遅れ、いよいよ検査薬か…と思ったらきました。 妊娠するのは余程のタイミングや確立が必要ですよ。 あと3日、ゆったり、大丈夫だと自己暗示しながら過ごして下さいね。 ただ、次回からは抜くときには慎重に…ですね。お互いに。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

まぁ実際の現場を見てないんで何とも言えませんがまず妊娠は無いでしょう。 その1 抜こうとしたら外れて・・・半分は私の中に・・・ と言う事はチ○ポから外れてゴムだけ(半分)貴方の中に残ったって事ですよね? だとしたら仮に外れても貴方の中(膣内)とチ○ポが「直接触れてない」すなわち「ナマ入れ」にはなって無いって事ですよね? ならば妊娠は無いでしょう。 その2 その後新しいゴムを付け中に射精・・・絶対では無いですがまずは安心でしょうね。 その3 二つとも空気を入れて確認・・・穴は開いて無い・・・・と言う事は漏れてない、って事。 まぁ2同様まずは安心でしょうね。 その4 とても濡れていて・・・う~ん・・・ココこそ見てませんがそれは貴女の「愛液」じゃないでしょうか? その5 前の方も書いておりますが「生理周期が安定している方」とすれば今月の「排卵日」すなわち「危険日」は10~12日あたりですから行為日が21日ならまず妊娠は無いと思います。 その6 医学統計上ですが仮に「危険日」に「ナマ入れ・中出し」をしても妊娠の確率ってのは2~30%程度です。 色々と書きましたがまず「妊娠」って事は無い様に思えます。 どうですか?少しは気持が楽になりましたか?

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

規則正しい生理周期であるなら、妊娠の可能性は高くないでですが、100%ないとは言い切れません。 緊急避妊を考えるなら、今すぐ産婦人科に行って、緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらうしかありません。 行為から72時間以内の服用望ましいですが、時間が空けば空くほど避妊効果は下がります。 薬を飲んでも妊娠する人もいます。 当然ながら保健はききませんので、診察代と薬の費用は自費負担になるので、2~3万は掛かるかと。

関連するQ&A

  • 【至急お願いします】避妊失敗でしょうか

    【至急お願いします】避妊失敗でしょうか。性行為中のゴムのずれについて。 ・次回生理予定日は12/26、排卵予定日は12/12でした。(実際、排卵痛が13日かその次の日に来た覚えがあります。) ・生理周期は、前回は31日、前々回は32日、三回前は29日で安定しているかと思われます。ただ、そのまえ二回は高熱を出していたり病気をしていた関係か、42日などかなりがたがたでした…。 19日夕方、性行為をしました。そのとき彼によると、何度か出し入れをしたあとゴムが根元からわずかにずれていることに気づいて直したそうです(一センチ程度)。 原因は騎乗位で性行為をしたからだと思われます。 射精は直したあと、ゴム付きで中出しでしました。 この場合逆流などしたり、ずれていた部分に精液がついていることはありますでしょうか。避妊失敗でしょうか。 どうか教えてください。

  • ゴムが入口に残った

    昨日避妊(ゴム)をして 性行為をしました。 彼が動いていると ゴムが先の方に上がってしまい 根元に直しては入れ 根元に直しては入れ 繰り返していましたが さすがにおかしいと思い 膣から抜いた時、とうとう ゴムが外れてしまいました。 ゴムの根元は膣付近の 入口の外に出ていました。 彼は射精していませんでしたが ずり落ちたりしていたので 我慢汁など心配です。 外れた=避妊失敗ですよね。 私達の注意力不足で このような質問をして 申し訳ありません。 どうか回答を お願いいたします。 排卵予定日 8/18 生理予定日 9/1~

  • ゴムが外れました

    昨日の19時くらいに彼と行為をしたのですが、騎乗位でいったあと抜く際にゴムが外れてしまって、自分の中に入ってしまっている状態でした。 膣口にほんの少しゴムの入口が出ている状態で、ゴムの中には精液が入っていました。 抜いて横になってから気づいて急いで取り出しました。 前回の生理が28日にきました。生理予定日10日前です。妊娠の確率は高いんでしょうか。

  • 行為中にゴムが破ける

    彼氏と性行為をしました 行為中、ゴムが破けてしまいました ゴムの中を触ると少し白いものが付着していました すぐに、行為をやめたのですが妊娠をしないか不安だったので質問をさせて頂きました 前回の生理2018年3月23日~27日 生理周期は約40日

  • ゴムが外れてしまいました

    先日、行為が終わり、騎乗位だったので、わたしが腰をあげて 抜くとき、最後にゴムだけ抜ける感覚が少しあって、(おそらく数センチもなかったと思います)見てみたらゴムがはずれて彼の腹の上に・・・ 根元を押さえて抜かなかったのも悪かったと思います ゴムの中に精液は入っていましたし、中に漏れたりしていないかも確認したのですが・・・ 彼も中に入れてる感覚も出した感覚もないといっていました 妊娠の可能性は0ではないのはわかっていますが、こんな場合は危険でしょうか? 文章、わかりにくくてもうしわけございません・・・ 生理が少し遅れていて、すこし不安なので質問させていただきました ご回答お願いいたします

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

  • 緊急避妊と妊娠の確率について

    回答求めています 前々回の生理日 10月26日から30日 前回の生理日 11月29日から12月3日 周期は30日程度で前回遅れがありました 今月の13日に行為を行い, 後から前回の生理の遅れから 排卵日に近いことがわかり 緊急避妊薬を14日11時に処方してもらい飲み 23時にまたのみました 行為は13日の一度のみコンドームも使用しました 穴もあいていませんでしたし 挿入の最初から最後までつけていました 彼はいく直前にぬき,もし穴があいていても中にだすことがないようにしています 抜いてすぐ射精がある感じのようです ゴムをとったあとも ゴムの入り口付近はぬれていなかったので 精子が流れた感じもなかったように思います ですが排卵に近いこともあり 緊急避妊をしました。 このような場合妊娠の確率はどのくらいでしょうか? コンドーム使用×緊急避妊で 避妊成功率がしりたいです わたしはまだ未成年で 彼は成年なのですが 産める状況じゃなく成人するまでは 行為はしたくないと思っていたのですが13日彼が誕生日で断りにくく こんな質問ですが 避妊率 またアフターピル服用後どのくらいで生理がきたか参考にでも 教えていただきたいです コンドームも緊急避妊も100%成功といわれていないので非常に不安です

  • ゴムがずれた??

    こんにちは。 避妊希望の19歳です。 先日彼と仲良ししました。 11/30→ゴム有り射精なし ゴムはホテルのを利用 穴、傷、破け等なし 12/7→ゴム有り射精あり(中出し) 彼持参のゴムを利用 穴、傷、破け等なし 7日の仲良しの際、ゴムが小さかったのか、 仲良し中に何度もずれてしまい、 根元から5センチ程ずれたまま 行為をしてしまいました。 ずれたところからカウパーが 漏れていたらと心配でたまりません。 最後の生理は11/14で、 やや不順ではありますが 毎月生理は来ます。 PMSなのか妊娠兆候なのか、 ・肌荒れ ・時たま起こる吐き気 ・眠気 ・寒気 ・下腹部のだるさ ・下腹部からポコポコという音 などの症状があります。 基礎体温はつけていません。 おりものはいつもより少なく、 匂いもきつくありません。 おりものシートについている限り おりものは黄色っぽいです。 お腹の痛みもとくになく、 胸の張り等もないので、 妊娠兆候なのか何なのか 不安で仕方ありません。 私は学生で彼は社会人です。 こどもは望んでないのに 仲良しをしたのは 本当に反省しています。 このような思いをするなら もうしないと心に決めました。 このようにずれた状態のゴムから カウパーは漏れたりするのでしょうか? わたしが就活中ということや 寒さからストレスを感じ、 生理が遅れているのか 妊娠しているのか不安で、、、 お手数おかけしますが 回答宜しくお願いいたします。

  • ゴムが破れて…

    性交渉の時にちゃんとゴムをつけていたのに、液溜めのところから先が破れて、中に残ってしまって、結局中出し状態に…。。 実はこのようなことは二回目なんですが、どうしてか原因分かる方いらっしゃいますか?ちょっと抜いた時にゴムが上に上がってたから、直して、入れて…ってしてしまってその時空気が入って破れたのかな?と思うのですが、そうでしょうか? あと、した日は前回の生理開始日から17日後。。私はほぼ28日周期なのですが大丈夫かな?少し心配になってしまったので、ご回答願いたいですm(_ _)mお願いします。