• 締切済み

Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.7

>一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。 過去にコンドームがとれて、アナタのなかに、残ってしまったのなら、 コンドームのサイズを1ランクさげるのが、よいのではないでしょうか? いまのサイズがわかれば、S,M,L,LL,XLの順でサイズが大きくなるので、 Mでぬけるなら、Sを。 あなたが用意すれば、そのほうがよいかもしれません。 一般的に、女性が胸のサイズを気にするように、 男性は、そのサイズを気にしてますから、 余分な心配をかけて、ED気味にでもなると、 あなたもイヤでしょう。 コンドームの箱には、サイズがかいてあるけれど、 小袋1つ1つには、書いてないはずですから、 箱を捨てちゃえば、 1ランクさげても、彼にはわかりません。 簡単にコンドームがスルスルとはまるのは、 コンドームのサイズがおおきいです。 ちょっと、はめるのに、時間がかかるぐらいので、 ちょうど、よいサイズです。 もう一度、いいますけど、 彼には、コンドームをサイズをさげてとは、 いわないほうがよいですよ。 あなたの不安が 解消されて、 ふたりで、よいセックスができることを お祈りしております。 BY ケロキイ

回答No.6

私の場合 尿道の出口の1mmのとこまで 筋肉がつながっていて、 その筋肉が伸びると口が開くような形です 自分でも泌尿器科にかかったほうが いいのかどうか迷っています。 実は前に痔の手術をしたので、その時に泌尿器科の先生に 皮もむいてもらえばよかったと後悔しています。

• php335
回答No.5

彼は根元までしっかり装着していますか?一度honn2007さんが付けてあげてみてください。 ゴムのサイズ・形・材質・・・最近は多種多様なものが売られています。男ならわかるのですが、同サイズでも付けてみるときつく感じるものもあれば、ゆとりのあるものもあり、商品によって差があるんですよ。彼に頼んでいろいろ試してもらっては?

• riripasu
回答No.4

コンドームのサイズが合っていないのでは? コンドームにも、Mサイズ・Lサイズなどいろいろありますよ。

honn2007
質問者

お礼

riripasu様、ご回答ありがとうございます! サイズを確認していなかったので、まずはじめに確認してみて、それでもダメであれば他の方のご紹介の方法を試してみようと思います。 基本的なことですが抜けてました^^; ありがとうございます。

• bonjirou
回答No.3

装着した上から専用のゴムバンドで根元を止めてはどうでしょう。 「スキンバンド」とか、そんな商品名だったような気がします。

honn2007
質問者

お礼

bonjirou様 ご回答ありがとうございます! そういった商品があるんですね・・!早速検索してみようと思います。

回答No.2

ペニスの大きさも関係しているかもしれません 相模ゴムのラテックスコンドームを使用してみてはどうでしょうか? 通常のものより、ややきつめにフィットしますので 抜けにくいのではないでしょうか?

honn2007
質問者

お礼

tomoyuki19様 ご回答ありがとうございます! 具体的に商品名まで教えていただきとても参考になります。 一度ためしてみようと思います^^

回答No.1

<厳守しましょう> 男性は射精すると、性器がちじみます、 なるべく早く、抜いてゴムを換えてください。 で、お問い合わせの件ですが 男性が仮性包茎の場合、皮が戻ることがあります。 私の場合戻ってしまいます、 もしかしたらそういう関係かもしれません、 写真をとって医者に行ったときに先生に見せてはいかがですか。

honn2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今のところ彼は病院に行く予定もなく、また心理的に敷居が高いのですが、何か機会があった時はお医者さんに相談してみるのもひとつの手ですね・・! 皮が戻る・・? ネットで「仮性包茎」と調べても、特に「Hの時にゴムがとれそうになる」などは書かれていなかったのですが、実際はゴムの中で皮が戻るということなのでしょうか?それとともにゴムがズレるのでしょうか? もし仮性包茎が原因でゴムがズレるなら、ゴムのつけ方や、Hの最中の動きや体位で注意することがあるのでしょうか? お礼欄なのに質問攻めになってしまいましてすいません; もしお時間あれば教えていただけると助かります。 hayata_001様、お早い回答ありがとうございました!