• 締切済み

仮性包茎にゴムをつけるには...?

後輩の男の子が私に相談してきたのですが... 好きな子とHしたいのに仮性包茎でゴムがうまくつけられない。 との相談でした(^^;) 私は仮性包茎の方とそういう事をした事が無いので答えてあげられませんでした。 どうも皮が戻ってきてしまうらしいですね(・・;) どうやったらうまくつけられるのでしょうか?

みんなの回答

• 55ike66
回答No.4

こんにちわ。 いつもどのようにしてゴムをつけているかがわかればより良いアドヴァイスができると思いますが。 >どうも皮が戻ってきてしまうらしいですね ということからしますと勃起した状態でつけるけども射精する前に柔らかくなって、皮が戻ってきてしまうということでしょうか。 仮性包茎の場合は、 1)ふにゃチンではなく勃起した状態で皮をよくむいて、つまりチンの付け根、根元のほうに向いておいて先っぽからかぶせます。 そして丸まっているゴムがすべて伸びきるまでくるくると根元のほうまでかぶせます。 これで出来上がり。 完全に勃起してない状態や、亀頭にまだ皮がかぶっている状態でそのままゴムをかぶせてはいけません。   2)勃起した状態でつけても射精前に柔らかくなると皮がかぶさってきてしまいます。 これを、    >「どうも皮が戻ってきてしまうらしいですね(・・;)」    と言っているのかも知れません。 ということで、ゴムは好きな子に挿入する直前に勃起した状態でつけるとよいと思います。 勃起した状態でつけても女の子にはめ込む前に柔らかくなったりすると皮が戻るということはあると思いす。 多少柔らかくなってもまた勃起すればピシッとかぶさりますが、あまりにも柔らかくなってしまったらそのゴムは外してしまい新しいゴムを勃起した状態でつけなおしたほうがよいでしょう。 仮性包茎でも普通のゴムで何ら問題なく十分行けます。 要は勃起した状態で皮をよくむいてからつける、そしてつけてから入れて発射するまでふにゃチンなる状態を作らないということが大切でしょう。 挿入する直前につけるということになります。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 仮性包茎です。 色々と回答が出てますが…まず、殆どの仮性包茎では無理だと 思います。 いくら、根元に剥いても?結果的にゴムを巻き込む形で元の状態 に戻るので、もっと大変な状態に成ります。 人に寄ったら…自分のモノを皮との摩擦で、裂傷する危険も伴い ます。 使った事が無いので、名前 (商品名) は知りませんが?皮を剥い た状態で固定する器具?が販売されてますので、それを使用する しか無いと思います。 その上で、コンドームを使います。

• LOLIPON35
回答No.2

勃起した状態で皮をめくり、 できるだけ皮を根元の方へ寄せておきます。 その状態で先端からゴムを被せます。 皮が被っていたり余っていたりする状態に そのままゴムを被せるのではなく、 先の方は皮膚が張った状態で ピッタリと被せるわけです。 根元の方は皮が余っていても構わないし、 先の方からゴムがピッタリとついていれば、 皮が戻っても問題なくなります。 ただ、慣れも必要なので、 練習するように言ってあげましょう。

回答No.1

とにかく、鬼頭がちゃんと見えて、皮がたるまないようにしましょう。 皮をしっかり剥いて、先から根元まで張る感じになったら、 後はゴムを先から付ければ大丈夫だと思います。 途中、皮が戻ってきたら、すぐに根元に向かって張るようにしてください。 その場でモタモタして、相手が興ざめしないように、 ちゃんとゴムを付けれるか、練習した方がいいですね。