• 締切済み

二週間程前から、胸が苦しいのですが。

二週間前くらいから、以下の症状が出ています。 1:発熱が37度(私の平熱は35度) 2:顔と手足がしびれる。 3:胸が苦しい(胸の苦しさは一日中。動悸が特に夜明け前に酷くなる)。 4:悪寒(特に夜明け前が酷くて目が覚めます。) 5:眠気が強い。 6:口と目が乾く(これは以前から。) 7:トイレが頻繁。(排尿が頻繁。) 8:発汗が酷い。(特に汗っかきではなかった。) 年齢は32歳女性、仕事はコンピューター系です。 特にストレスになるようなことはありません。 通常生活で少し気に掛かるくらいで、動き回るには特に支障なくすごしています。 症状からどのような病気が考えられるか、もしその病気であればその治療法、治療期間など教えていただければ、と思います。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.2

症状だけはなんとも。 ここでは病気の判断・治療法を言うことは出来ません。 まず内科を受診し、検査などで問題なければ 心療内科へいってみては?

• kogoefuyu
回答No.1

恋をしていまっていませんか?