• ベストアンサー

172cmのデカ女

kino009の回答

  • kino009
  • ベストアンサー率22% (42/184)
回答No.1

>>これ以上背が伸びなくなる方法 これは考えない方がいい。 ご飯を食べなくなるだとか考え始めて、絶対危ないです。 172cmというと自分と同じくらい・・・。 一部の男性は身長は関係ないと思いますが、 やはり自分より高いと気が引けてしまう可能性が高いと思います。 しかし、それが自分。 他人との違うところで、それを長所ととるか短所ととるかで 楽しさも変わってくると思いますよ。

bambi48
質問者

お礼

そうですね! 自分は自分ですもんね。 少し元気になってきました♪ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 身長が・・・

    初めまして。 高一の女子です。 私は身長がとても高く、176cmもあります。そのため、彼氏よりも3cmほども背が高いです。 私自身結構気にしているのですが、彼氏と付き合い始めた頃「やっぱ背が高いなぁ~」と言われてしまいました。内心少し傷ついたのですが、そのときは軽く流し「もっと背が低い方が良かったよね。」と返すと、彼氏は「いや、そんなことないよ。」と言ってくれました。それ以降、身長については何も話していません。 彼氏は「いいよ。」と言ってくれたものの、私はすごく不安です。男性の方にとっては彼女の方が背が高いというのは結構嫌なことではないんでしょうか? 背の高い私にとっては、すごく深刻な悩みです。 たくさんの回答お願いします。

  • 身長158cmの男性です。自分は家族で一番背が高い

    身長158cmの男性です。自分は家族で一番背が高いですが他の家庭だったらどんな感じになりますか?正直にお願いします。

  • 女で身長173cm(背の高い女性がタイプだという方お願いします)

    私は身長173cmあります。体重は54kgで見た目は太くもなく細くもなく、という感じです。 男性の方、173cmもある女性をどう思いますか? 過去付き合った人も、たまたま私の背が高いだけで、背が高い人が好みなわけではありませんでした。 背の高い女性が好みの方っていらっしゃいますか? その理由は何ですか? ご自身の身長も合わせて教えてください♪

  • 40歳を過ぎてから身長が1.5cm伸びました

    こんにちは。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか? ここにいます。 正確には37歳で0.5cm、40歳で1cm。計1.5cm伸びました。 僕の身長は、日本人成人男性の平均より僅かに高いほどです。 http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html 健康診断のときには昔から背筋をピンっと伸ばし測定してきました。 30過ぎには無駄な抵抗を諦め、それでも縮んだ結果が出るのを嫌い、 普通に良い姿勢で測定してきました。 37歳のとき0.5cm伸びたときは「0.5cm単位で測定するようになったのか」 と思っただけですが、40歳のときに更に1cm伸びました。 「あのー、この歳で背が伸びた結果が出たんですけど、測定器の誤差ですか?」 「サービスだね!」 何とも適当な検診医。 翌年、同じ結果で同じ検診医。 「やっぱりおかしいですよね。去年も伸びた結果が出たんですが」 「あと10cm伸びたら考えましょう。巨人症の疑いがあるから」 伸びるか! 「1.5cmも伸びたのは、どう解釈すれば良いですか?」 「縮んだわけじゃないから気にすることないですよ」 「伸びたのは嬉しいんですが、原因が知りたいので」 「サービスだね!」 去年と一緒やんけ!全く適当な検診医。 ちなみにスポーツジムなど他の測定器でも同じような結果で伸びてました。 背が伸びるのは20代までと書かれたページを見たことがあります。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか?

  • 女で身長が162は、高いですか?

    タイトルどおりなのですが、女で身長162cmは高いでしょうか? この身長が悩みで高いヒールを履くことを避けています・・・。 昨日思い切ってヒール12cm程のミュールを購入しました。 背が高いってだけで結構見られる気がして少しためらっています。。。 実際162cmぐらいの女性が12cmほどのヒールを履いているのを見たらどう思いますか? 私は、見た目は派手系です。お姉系、Gilfy系、GLADNEWS系と結構短いスカートやROCK系スタイルといろいろ雑誌にのっているような服装をします。 やはり目だって嫌な印象をうけますかね・・・? 女性の目と、男性の目が気になります。 素直な印象をうそ偽り無く教えて下さい・・・。 お待ちしております・・・。

  • 中3の女子!165cm~170cmになりたい!!!

    タイトルの通り私は中3です。 別にモデルとかになりたいわけではないのですが、頭がデカいので身長を伸ばしたいのも理由の一つですし、昔から背の高い女性に憧れてたのもあります。 ちなみに今は157,3cmなんですがその身長に満足してません; こんな私にいい身長を伸ばす方法はありませんか?? ●『そのままでいいじゃん』とか『シュマロ食べなよ』とかは無しでお願いまします。(マシュマロはガセだと聞いたので)

  • 父180cm、母150cmだと私の身長は?

    父180cm、母150cmの場合、私の身長はどれくらいまで伸びるでしょうか? 高1女子です。 私の身長は、今153cmです。 父の家系は背が高い人が多く、母の家系は150cmあるかないか位の人ばかりの家系です。 私は、中学校3年間で15cm伸びました。 初潮が来たのは中学3年生でした。 まだ身長は止まっていません。 幼稚園~小学校低学年までは、背の順で真ん中より少し後ろくらいでした。 小学校中学年~高学年は、前から3番目くらいになり、 中学校からは、1番前か2番目になりました。 高1現在は、前から5番目位です。 私はどのくらいの身長になると思いますか? ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 悩み…身長が高い

    私は今高1なんですが、身長が166cmあります。 周りの人には大したことないって言われるんですけど、なんかまだ伸び続けてるし本当にコンプレックスです… 背の小さい子を見ると、可愛くてすごく羨ましいです。 そこで、身長の伸びを止める方法、背を低くする方法を知っていたら教えてくださいm(__)m あと、男性から見て背の高い女はやっぱり嫌ですか?

  • 身長159cmの男性です。あなたの家庭だったら一番

    身長159cmの男性です。あなたの家庭だったら一番背が低いですか?

  • 女で高身長…(´・_・`)󾭛

    私は高1で身長が166cmあります󾭛 わたしてきには、女は155,5くらいが 一番かわいくてベストだと思うのですが…󾭛 女性は高身長な女性に対してどう思いますか? 男性は何cmの女性がベストだと思いますか? ずっと身長に悩まされていてヒールも履けません(;_;)