• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:身長159cmの男性です。あなたの家庭だったら一番)

あなたの家庭で一番背の低い男性は身長159cmの私ですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は身長159cmの男性ですが、あなたの家庭で一番背が低いのでしょうか?
  • 身長159cmの男性があなたの家庭で一番背の低いことについて、お聞きしたいです。
  • 家庭における身長の差異について、身長159cmの男性として興味があります。

みんなの回答

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.4

私がそれより数センチ上で、他の者たちは159cm以下です。典型的な日本人の身長と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.3

弟のほうがもっと低いです! ちなみに、20年以上前に成人しておりもう背が伸びることはない年齢です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

はい。 キッチンのカウンターや戸棚の高さに不便を感じ、洗濯室の棚などに届かないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.1

うちだとそうですが、実家だと父親とそう変わらない気がします。 主人の実家も姑が小さいのであなたの方がだいぶ高いです。 友人の旦那様も友人も小柄なので、同じくらいではないでしょうか。 インヒールのシューズを履いたら5cmくらい伸びるでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長159cmの男性です。あなたの家庭だったら何番

    身長159cmの男性です。あなたの家庭だったら何番目の背の高さですか?

  • 身長158cmの男性です。あなたの家庭だったら身長

    身長158cmの男性です。あなたの家庭だったら身長高い方から何番目位になりますか?

  • 身長159cmの男性です。他の家庭では身長高い方か

    身長159cmの男性です。他の家庭では身長高い方から何番目になりますか?よろしくお願いします。

  • 身長158cmの男性です。自分は家族で一番背が高い

    身長158cmの男性です。自分は家族で一番背が高いですが他の家庭だったらどんな感じになりますか?正直にお願いします。

  • 身長169cmは極端に低いか

    成人の男で身長169cmは低すぎますか? 外に出ても、成人男性で自分より背が低い 人には滅多に出会いません。

  • 20代の平均的な身長の女性と160cmの男性ではど

    20代の平均的な身長の女性と160cmの男性ではどちらが背が高いですか?女性はヒールはいてます。

  • 低身長が原因でフラれた男性、フッた女性はいますか?

    最近、背の低い男性からの恋愛の質問、それに対する「背なんて関係ない」という女性の回答が多いですよね。 それとは逆に、「低身長が原因でフラれた」という男性、 「相手の背が低くてフッた」という女性は実際にいるのでしょうか? 実は自分も31歳♂で162cm、決して他人事ではないと思って背の低い男性の質問を 読んでたのですが、どうも男性が背が低いのを気にしない女性しか回答してないように思えました。 そこで、低身長が原因でフラれた男性、フッた女性の話も聞いてみたくなりました。 「背が低いことをウジウジと悩んでるのがイヤでフッた」とかでなく、純粋に 身長が引っかかってフッた。って話などあったら書き込んで欲しいです。 例えば「産まれてくる子供の身長が不安だった」とかの理由でのOKです。 できれば男性の身長が160cm前後の場合の話が聞きたいです。 自分の場合、特に必要以上に悩んでるわけでもないんで(まあ、そりゃあ162cmだから普通程度には悩んだりしますけど) 男性の低身長に対する本音、厳しい意見なども大歓迎です。

  • 背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を

    背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を見たことがありますか? 見たことがある人は その人の 職業 性格 モテるか を教えて下さい

  • 40歳を過ぎてから身長が1.5cm伸びました

    こんにちは。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか? ここにいます。 正確には37歳で0.5cm、40歳で1cm。計1.5cm伸びました。 僕の身長は、日本人成人男性の平均より僅かに高いほどです。 http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html 健康診断のときには昔から背筋をピンっと伸ばし測定してきました。 30過ぎには無駄な抵抗を諦め、それでも縮んだ結果が出るのを嫌い、 普通に良い姿勢で測定してきました。 37歳のとき0.5cm伸びたときは「0.5cm単位で測定するようになったのか」 と思っただけですが、40歳のときに更に1cm伸びました。 「あのー、この歳で背が伸びた結果が出たんですけど、測定器の誤差ですか?」 「サービスだね!」 何とも適当な検診医。 翌年、同じ結果で同じ検診医。 「やっぱりおかしいですよね。去年も伸びた結果が出たんですが」 「あと10cm伸びたら考えましょう。巨人症の疑いがあるから」 伸びるか! 「1.5cmも伸びたのは、どう解釈すれば良いですか?」 「縮んだわけじゃないから気にすることないですよ」 「伸びたのは嬉しいんですが、原因が知りたいので」 「サービスだね!」 去年と一緒やんけ!全く適当な検診医。 ちなみにスポーツジムなど他の測定器でも同じような結果で伸びてました。 背が伸びるのは20代までと書かれたページを見たことがあります。 30歳・40歳を過ぎてから身長が伸びた方ってみえますか?

  • 女性の身長と、男性に求める身長

    「私は背が低いから、男性は背が高い人のほうがいい」 「私は背が高いから、男性も背が高い人のほうがいい」 という声をよく見かけるような気がします。 そこで次の仮説を立ててみました(あくまで大雑把な傾向として)が、正しいと思いますか。それとも的外れでしょうか。 ・平均身長よりも高めの女性と低めの女性は、どちらも高身長の男性を求めやすい。 ・平均的な身長の女性は、あまり男性の身長にこだわらない(優先度が低い)。しかし高いに越したことはない。

このQ&Aのポイント
  • SCT7250を使用していると突然ロール紙の認識ができなくなり、「用紙を正しく検出できません」とエラーメッセージが表示されます。
  • 操作マニュアルに従っても同じエラーメッセージが表示されるため、どうすれば解決できるのか困っています。
  • EPSON社製品のエキスパートの方、ご教示いただけますでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう