• ベストアンサー

ツバィのコンタクトについて

女性側からコンタクトがあったので 携帯に電話するのですが出てきません。  相手は、金持ちのお嬢様です。  まったく、こんないい加減な女性って多いいのですか?

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

必ずしもむこうがいい加減なわけではなく、会員情報以外のことは知らない相手なので用心しているケースもあると思います。 男の自分でも変な相手だったらとビクビクしますから。

その他の回答 (1)

• missing24
回答No.1

何時頃にかけてるのでしょう? 時間をズラしてもダメですか? 留守電になるならメッセージを残しましょう。 それでも折り返しなかったら、担当者に相談してみたら? (以前会員でしたが、今のシステムはどうなのか分かりませんが・・・)