• 締切済み

別れた彼女からの手紙

b-boydogの回答

• b-boydog
回答No.1

何年くらいお付き合いされていたんでしょうか。 私は以前10年間付き合った彼氏がいました。 その間に何度か別れました。 それはいつも考え方の違いでケンカが絶えず別れたというものでした。 ケンカして、泣いて、謝って・・・この繰り返しで別れました。 そのあともう一度やりなおしたいと言って時間はかかりましたが、元に戻りました。 別れた後、本当にその人のことを想っているだと気付きました。 復縁した後は、考え方の違いを理解したり、全く理解できない部分は、できるだけそれにふれなかったり・・・そんな風に元に戻りました。 それからもケンカを繰り返しながらも、お互いいい関係になりました。 もしもう一度戻りたいという気持ちがあるなら、何か理由をつけて話してみてください。後悔しないように。 苦しいかもしれませんが、頑張ってください。

matamune6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 返答が遅くなってごめんなさい。 書き込んだつもりでいました・・・。 付き合ったのはちょうど1年ほどです。 ただ、それぞれ北と南から社会人で上京してきて付き合って 半分同棲していたこともあるので一緒にすごした時間は 濃いものだったように思います。 b-boydogさんの言う通り後悔はしたくありません。 手紙を読んでから、やり直したいと思っているのも確かです。 ただ、彼女を今更戻してこれ以上傷つけるのが怖いです。