b-boydogのプロフィール

@b-boydog b-boydog
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/07/13
  • 別れた彼女からの手紙

    24歳男です。2ヵ月前に彼女と別れました。 原因は、価値観が正反対で衝突が絶えなかったことと、先を考えた上でのことでした。 そして昨日、部屋を掃除している時 最後に彼女が家に来たときに置いていった物がいくつか残っていて それをどう処理しようか悩んでいました。 その中に勉強用のノートがあり、良くないとは思いながらページを捲っていると 自分宛ての書込みを見付けてしまいました。 内容は、お互いうまくいかないことに対しての沢山の「ごめんなさい」と 自分を変えたいけど、変えられないというジレンマについて半ば自虐的に綴っているようなものでした。 それを読んで、今まで保ってきたバランスが崩れて情けないながら涙が止まりませんでした。 うまくいかないのは分かっていながらお互いから中々離れられませんでした。 それは依存だったかもしれないし、正しくなかったのかもしれなくて。 それでもお互い別れを決めて、空になった部分には蓋をして歩いていたものが 全部溢れ出してきました。 正直、このノートを捨てることが出来ません。 だからと言って返事を書いて彼女に渡しても自分の代わりに彼女が苦しむだけだと 思うので、出来ればしたくないです。 ただ、今の自分をうまく調整できていなくて返事を書いてしまいそうになります。 どうしたらいいかわからないです。 意見を聞かせて下さい。 お願いします。