• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

童貞

  • 質問No.5236119
  • 閲覧数2180
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0
女性は基本的に彼氏などは童貞ではない方が良いのですかねえ?

童貞ではない方が良いと思う人は出来ればその理由も教えて下さい。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (2/9)

二回目です。
返事ありがとうございました。
確かに童貞・処女だと今までに誰にも身体を許していない。
自分が初めてのセックスの相手と喜ぶ人もいると思います。
ただ、好きになってしまえば過去の事だと考えて気にしない人もいます。
そのへんは当事者の考え方や気持ち・受け取り方で変わる事だと思います。
お礼コメント
noname#101217
二回目の回答ありがとうございます。

いざという時は過去は気にならないもんですかね。
投稿日時:2009/08/25 21:50

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

二回目の投稿です☆質問者様も私と同じ考えなのですね♪
>僕は高2なんですが男友達が「夏休みで童貞捨てないと女子に引かれる」と言っていたので焦って質問してみました。
こんなことはまず、ないですね(笑
昔じゃないんですから・・w

最近は、男女平等?の影響か、処女だけど相手は経験ある方がいい、なんて女の子は居ないみたいです。(私を含めて)
自分が処女なら、やっぱり相手も童貞さんがいいんです・・・(笑)
特に、男性にモテているのに処女でいる女の子は、そういう人ばかりです。
処女と結婚したいなら、安易には童貞捨てない方が得策だと思いますw

友達が童貞捨てろって言うのは、ヒガミかもしれませんよ(笑

参考になれば嬉しいです☆
お礼コメント
noname#101217
二回目の回答ありがとうございます。
童貞のほうが良い方も居るんですね。安心しました。
投稿日時:2009/08/26 13:20
  • 回答No.6

ベストアンサー率 42% (23/54)

簡単な気持ちでやりたくないとは
今時良い心がけだと思いますよ。

>夏休みで童貞捨てないと女子に引かれる

もしこれを鵜呑みにして、大して好きでもない女の子を
「やるためだけに」口説いて童貞捨てたとしましょう。
それって1人の女の子を騙して傷つけることになるんですよ。
(まあ、ある程度の年になれば責任は折半なんですけどね)
そんなことを勧める奴は良い友達ではないです。

童貞の不安材料をあえて挙げるとすれば

*AVのやりかたが現実でも通用すると思い込んで
 女性の嫌がることをしたり乱暴に扱ったりする

*お互いはじめての場合、2人ともやりかたが
 よくわからず往々にして女性側が非常に痛い思いをする

*避妊に関する正しい知識があるか不安

......このくらいでしょうか。でも、相手が
嫌がったらやめるとか、2人で一緒に勉強していくとか
そういう姿勢があれば無問題ですよ。
愛があれば大丈夫です。
お礼コメント
noname#101217
回答ありがとうございます。
やっぱり責任もとれないのに童貞を捨てるためにやるのは馬鹿らしいですよね。
いざやる時も相手と話し合うようにします。
投稿日時:2009/08/26 02:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (257/1298)

>夏休みで童貞捨てないと女子に引かれる
こんなのに便乗して、ほいほいやる男なんかより
童貞のほうがずっとマシ。
お礼コメント
noname#101217
回答ありがとうございます。
そうですよね。自分は簡単な気持ちではやりたくないのでこのような回答がもらえて嬉しいです。
投稿日時:2009/08/25 21:37
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (98/303)

私が初めて付き合った男性(長い事片思いをしていたので、その彼をあきらめたのが社会人になってからです)も、そうでしたので、まぁ、周りからみたら初々しかったんじゃないかと思いますが。

別に問題ないですよ。プレイボーイよりずっといいじゃないですか。

と、私は思うけどな。
お礼コメント
noname#101217
回答ありがとうございました。

特に気にすることはないと分かって良かったです。
投稿日時:2009/08/25 20:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は童貞の方の方がいいです。
今まで想われたり、付き合った人、みんな童貞です・・・w

童貞の方がいい理由については聞いておられないので、参考までに申し上げますが、
私が処女で、結婚までしない予定だから、基本付き合うのは結婚前提で、相手も初めての方がいいなって思ってるから童貞の方がいいです。

私が付き合いたいと思う人はたいてい童貞の方で、相手も(処女の)私のことを感覚的に分かって、好くんでしょうね・・・笑

童貞が嫌だなんていってる友達、周りにはいないですよ。
プレイガールは嫌がるのかもしれませんが・・・。
参考になれば嬉しいです☆
お礼コメント
noname#101217
回答ありがとうございます。
僕も同じような理由で相手は処女であって欲しいと思っています。

僕は高2なんですが男友達が「夏休みで童貞捨てないと女子に引かれる」と言っていたので焦って質問してみました。
このような回答が聴けてホッとしました。
投稿日時:2009/08/25 20:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2/9)

どちらでも問題は無いと思います。
質問者さんが何を聞かれたいのかいまいち意図がわかりませんが・・・。
好き同士ならば特に問題は無いと思われます。
お礼コメント
noname#101217
早速回答ありがとうございます。好き同士なら関係ありませんね。

僕は男なんですが好きな人は処女であってほしいと思うんですが、女性は童貞を嫌がると聞いたことがあるのでその真意が知りたくなりまして、質問してみました。
投稿日時:2009/08/25 20:39