• 締切済み

仙台で開かれるオフ会について

オフ会と言っても色々なものがありますが、それらはすべて 東京や大阪などの都心部ばかりで、東北自体でで開かれるオフ会は 聞いたことがありません。 私は仙台に住んでいるのですが、仙台で開かれているオフ会 というのはどういったものがあるのでしょうか?なるべく2ch で呼びかけを行うようなタイプのものが良いのですが、何か ありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そりゃ、誰かが「よし仙台でOFFをやるぞ!」といえば、仙台で出来るんですよ(^^)v 20年前のOFFなんて、そりゃ~~もう、遠くからでも臭う(集合場所から200m離れていても、雰囲気であの集団がそうだって分かる)位、怪しいオタク系の雰囲気でしたけど、最近は、普通の雰囲気ですから、一見わからないですね。 主婦ばかりのランチオフなんて言うのもあるし~~ 地方でのOFFなんて、色々な処でしょっちゅうやってますよ。 私はmixiが常駐場所なので、mixiのコミュ系のOFFと、それよりもっと前のパソコン通信時代の仲間と今でもOFFしたりしてますね。 (これも集合場所はmixiだったりするんだけど) 1番さんのおかげで、2chでOFF出来そうですね~~

回答No.1

jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1246446053/ ↑こんなのとか。 「突発OFF板」「定期OFF板」「大規模OFF板」で インターネットエクスプローラの「編集」「このページを検索」 で「仙台」って入れて検索してみてください。