• ベストアンサー

■モバオクの出品キャンセル

モバイルオークションで、ウォッチリストはあるとしても、「入札数0」の出品物を、仮に何百回、出品キャンセルしてもペナルティを与えられたり、ID削除になることはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko1
回答No.1

ID削除になる条件を満足すれば削除されるとしかいいようがないでしょう。何の目的での行動かわかりませんが、その基準の細かなことは該当サイトに質問するしかありませんね。 著しく、システムに影響を与えるユーザーと判断されれば削除も十分に考えられますね。利用規約の範囲をこえないようにしなければなりませんでしょうし。

jotar
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。