• ベストアンサー

こんな自分がいや

jeanvaleroの回答

回答No.2

気持ちは分かります。文章から伝わってきました。 Bさんの気が回らなかったんでしょうね。 もしくは土壇場にキャンセルしたことを失礼に感じて、 気まずくなることを恐れて、 あえてその話題に触れないよう努めていたのかもしれません。 どちらにせよ、あなたはBさんの安易な行為を、 自分にも否があると解釈できる優しい人です。私は好きです。 自信を持てとは言わないまでも、 「こんな自分がいや」なんて思うことはありませんよ。

pandamama2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 優しい人と言って頂き、嬉しいです。。。。 照)) そうですね、こんな自分がいやと落ち込むことはないですね。。