logicalistのプロフィール

@logicalist logicalist
ありがとう数34
質問数1
回答数55
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/14
  • いつもうまくいかない‥

    大学4年の女です。 恋愛がいつもうまくいかなくて嫌になります(>_<) 彼氏ができないわけではないのですが、 1人目‥半年 2人目‥1カ月半 3人目‥半年 4人目‥現在4ヶ月目で昨日から距離おいてます。。 1年に1度彼氏ができるペースで、いつも男性のアプローチから始まり、私が本気になったところで振られるパターンです。 (すぐに体を許しているわけではありませんし、サバサバしてるほうなので依存や重たいということもないはず‥) なので最近は傷つくのが怖くて本気になりすぎないようになんて思ったりしてしまいます‥ 今までなかなか意見を言えず、それはよくないと思って、今の彼には思ってることを素直に伝える努力をしてました。 そしたら今までにないほど自然体でいられていつも笑い合って楽しくて、やっと見つけたと思ってたのです。 しかし最近私自身疲れてたのもありつい彼へ不満をぶつけてしまいました。(彼の遅刻が酷かったのと、寂しさから) そしてちょうどそのタイミングで彼の元カノが結婚するという話が彼の耳に入ったらしく、彼が滅入ってしまい、少し考えたいと言われてしまったのです。 今日彼と会ってお互いの気持ちを話したのですが、彼は、君にいやな思いさせてばかりだし今は自分に余裕がなくて中途半端だから別れたほうがいいんじゃないか‥と。 わたしは少し説得をして、結局保留になったのですが、彼はまだ考えたいみたいで連絡をとることもしばらくやめようと言われました。 正直この状況じゃ無理だろうなって思います。 どうしたらうまく恋愛できるのでしょうか(>_<) 周りの友達は同じ人と何年も付き合っている子が多くて、正直焦ります。 このままじゃ結婚も出来ない気がして悲しいです‥

  • 彼氏のいる人を好きになるのはダメですか?

    先日もココでいろいろ相談させていただきましたが、最近好きになった人に彼氏がいることを知りました。 彼氏がいると知った今でも、相手に対する想いは全く変わっていません。 相手に少しでも僕に興味を持ってもらいたい…そんな毎日を過ごしていますが、ある友人からは手厳しい意見をもらい、正直悩んでいます。 友人は「お前の気持ちが伝わったらどうしたいの?相手には彼氏がいるんだし、結局は抱きたいだけ?それとも相手から奪ってやりたいとかまで考えてるの?相手がいるのに無意味なことは辞めろよ」 と伝えられました。 性的に興味を持っているのではなく、相手と会った時に抱き締めたり、手を握ったり…そんなことでもいいからより近くの存在になりたい。そう考える僕は、愚かなんでしょうか? 僕はどうしたらいいんでしょうか。

  • 好きな人いる方!特に女性の方!!

    あなたには、好きな人がいます しかし、あなたが好きではない人からアプローチをかけられています。  どうしますか?  (ここからは雑文なので飛ばしてください) 今思ったんです。相手にあわせすぎてました。 自分がメールしたら相手は嫌がるかな?なんてことを…。これじゃ好きな人を落とせねぇ! やるだけやってやらぁ!って気持ちです、今。  

  • 彼女がネバーワールドという携帯ゲームで男とメールしてるようなのですが

    彼女がネバーワールドという携帯のゲームにはまっています。 いわゆるオンラインRPGというものらしいのですが、会話を総合すると、どうもゲーム内で会った男と仲良くしているようなのです。 相手とはゲーム内で結婚しているようで、メールアドレスも交換したと言っていました。 少し突っ込んで聞いてみたところ、さすがに会ったりするつもりはなく、自分以外人にもアドレス交換をしている人はたくさんいる、と言われてしまいました。 これって浮気なのでしょうか?ゲームを始めてから付き合いが悪くなったような気もします。 彼女の事は信じたいですが、最近、ネットゲームがらみの事件が多くなっているのを見ると不安です。 ハッキリと言って、やめさせるべきなのでしょうか。

  • はっきりさせるべきでしょうか

    今年20才になる♀です。 今いいなと思っている彼とのあいまいな関係に悩んでいます。 7つ年上の彼で、2ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合いました。 週1くらいのペースでドライブや夜景などに連れていってもらっていますが、 彼は仕事の終わる時間も遅く、休みが合わない為、いつも深夜に会っています。 前にキスをされたましたが、彼から「好き」という言葉もないため気になって理由を聞いてみると、 少し前にフラれた彼女と最近またいろいろあったらしく、わたしに甘えていたと謝られました。 わたしは何度も友達に戻ろうと考えたのですが、 彼はあれからキスはしないものの、抱き締めたり、周囲からはカップルのように見えると思います。 わたしもひとりでいるときは不安になって、 何か違うな、もうやめようかなと何度も思うのですが、 いっしょにいるときは心地よくて、なかなか彼の気持ちを聞き出せずにいます。 わたしは恋愛経験が豊富な方ではないし、こういう恋愛も初めてなので悩んでいます。 自分の気持ちもハッキリしていないまま書き込んでしまっていますが アドバイスをいただけたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#242797
    • 恋愛相談
    • 回答数3