• ベストアンサー

だらしない女との別れ方

mesexの回答

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.8

職場の同僚とかに『結婚します』とか 言ってるみたいで囲まれました(泣) >職場一緒ですか? それなら信頼できる誰かに相談したほうがいいかも、同じ職場の。 歯が汚い(勇気を出して歯医者でヤニ取り行けと言いました) >ズボラなんでしょう。 足首にミサンガ4本(ストッキング履くのにもかかわらず) >歳の割に幼稚ですね。 台所の布きんと着る物一緒に洗う >これはあたしもやってました。でもそこまで汚くないですよ、ふきんだし。 スカートのスソ付近まである黒いガードル?をはいているので 歩くたびに黒いのが丸見え >それレギンスだから見えててふつうじゃ? 脇が汚い >これはダメですね。 眉毛ない >う~ん、すっぴんだと眉毛ない子多いですよ、あたしもです。 ノーブラタンクトップ!! >家でノーブラでいたらいけないんですか?じゃああなたと結婚したら家でもブラかニプレスつけてないとダメですね。 ふつうに言って別れてもらえないんでしょうか? 上記のような行為が無理と伝えれば済むことでは?

tkhrday
質問者

お礼

mesexさんアドバイスありがとうございます。 家でノーブラは○ですが、外だと(職場近く)ドン引きです。 眉毛も同様。 言って直らなければさよならします。 ホントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 静電気の防止方法について

    静電気の防止方法について 宜しくお願いします。 20代の女性です。 暖かくなってきて、洋服も春物にかえていっているのですが、静電気に困っています。 今の時期、ポリエステル製のふわっとしたスカートにストッキングorタイツのような格好が多いのですが、とにかく静電気が酷くてスカートがぴったり足にまとわりつきます。 職場の人にも指摘され、恥ずかしい思いをすることも多々あります。 下着にガードルを履くようになってさらに静電気が酷くなったような気もします。 静電気対策は皆さんどのようなことをされていますか? 是非教えてください。

  • 職場でお尻を全開にしてしまいました!!

    助けてください!! 昨日の退社前、スカートの裾がストッキングに挟まってまくれあがってしまい、しばらくお尻を全開にして社内を歩きまわってしまいました…。 みんな(男性社員が多い)気づいていたらしく、今にして思えば職場が変な空気でした。 運良く今日は有給なんですが、今頃みんなで私のお尻について笑っていたらどうしよう…と考えると憂鬱です。 月曜日どの面を下げて出勤したら良いのですか?? また、どう解釈したら気にしないで普通に仕事できますか?? 同じ経験をした人、見ちゃった人、どうか慰めてください!! ちなみに、よりによって黒のTバックでした…。 もう死にたいです。

  • 20代後半のOLです。

    ダイエットして、お気に入りの服が着られるようになり、この連休のオナチューの同窓会に参加します。 そのときのファッションについて・・・質問攻勢w 脇汗が目立ちにくいピタTの色は、次の中から選ぶとどれですか? 黒か白にしようと思っていますが・・・いっそタンクトップにしましょうか? 白のデニムと黒のパンプスに合わせるつもりですが… 中にキャミソールで、腹チラを防いだほうがいいですか? それとも、ピタTの裾をデニムの中に入れるべき? 実家から同窓会に出るので、下着は地味な白とかベージュの深いサイズのおばちゃんパンツしかないです。 ストッキングの色は、普通にベージュ?それとも冒険して黒?一応白も持っていますが… 下着と同じ色だったら、万が一腹チラしても下着だとばれないかも? 皆さんだったら、どんなコーディネートをしますか?

  • ロールアップデニム☆

    今、デニムをロールアップしてはくのが流行ってるみたいですね。 私も可愛いパンプスを買ったのでそれを見せるため、 ロールアップに挑戦してみようと思います。 そこで質問なのですが、 ロールアップした時の裾は 足首ギリギリの方が可愛いか、 ふくらはぎくらいまで上げる方が可愛いか・・・ また、ロールアップする幅は、太い方がいいのか、 細い方がいいのか、 オシャレ上手ではないけれど、 流行りのカッコをしたいタイプなので、 1番流行ってるのを 教えて下さい。(個性がないのはわかってます・・・ お叱りはご遠慮ください) それと、もう一つ・・・ 皆さん、ロールアップして履かれる時って 靴下どうしてるんですか? わたしは、ロールアップしてないデニムの時にも パンプスを履きますが、 寒い日はストッキングか、膝までの肌色の ハイソックスです。 でも、それだとロールアップしちゃった時には なんか変じゃないですか? やっぱり、裸足?? ちなみに、ロールアップデニムには トレンチコートを合わせたいです。 黒です。膝丈です。 私の身長は155センチですが、 パンプスはヒール8センチ以上の物しか買いません。 なのでパンプス履くと、163くらいにはなります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 職場で自分が臭う 助けて!

    OL1年目です。 くさいです。自分も強烈に感じています。 近くを通る人がみんな鼻をすすっていきます。精神的にもつらいです。 影で臭いというのもきいてしまいました。 においがいくつかあると思います。 1つは脂臭さです。背中などが臭います。これは背中など脂っぽいところをきちんと洗うことを心がけています。 2つめは足です。靴は干していますが、会社にいるとすごく足汗をかいて靴下がびっしょりします。こうなると臭ってきます。なので紙で水分を取ったりしています。 3つめは部屋干し臭です。基本的に外に干しているのですが、多分きちんと乾ききっていないと思ったので、気にしています。 4つめは動物臭です。本当に強烈な動物臭が漂っています。 5つめは汗です。脇を剃った後2~3日すっぱい臭いがします。ワキガでしょうか?ワキガだと毛があると臭うみたいなのですが、私の場合は逆です。あと腕の上部からすっぱい臭いがします。それ以外のときはすっぱい臭いはしません。 6つめのにおいが謎です。全部が混ざった匂いというか、、、、、 何の臭いで構成されているのかがよく分かりません。上手く調和されなんともいえない臭いです。 7つめは職場のいすです。6つめの臭いと同じ臭いがします。もしかしたら汗がいすにつき6つめの臭いが作られ、いすの臭いが服についているのではないかと思っています。 気をつけていてもこの中の1つ以上の臭いが日替わりでにおいます。 しかもどの臭いも強烈です。ひと夏過ぎて今、喉が痛いです。 去年まで自分の臭いが気になることがなかったのです。友達と遊ぶときや家に帰ると臭いはないです(たまに足臭いけど・・・・)。 ネットで原因や対策を色々調べているのですが、効果が薄いです。消臭スプレーがあまりききません。これまた喉が痛くなるくらい掛けるのですが・・・ ただ、最近はっきりしてきたことが冷房が弱くムシムシしてきたときや緊張しているときに臭いがきつくなります。汗をかいていないようでかいているからだと思うのですが、、、、 なぜ、どの臭いも強烈なのでしょうか?去年まではなんともなかったのに・・・(ずっと私服です。) 4が時々におってくるのはどうしてですか?ペット自体からあんな悪臭はしません。 職場で臭いのが自分でも耐えられないのですが、、、、 どうしたらいいですか????周りにもかなり迷惑だとおもうのです。 助けてください。

  • 昭和の頃の体育

    昭和時代いに小学生だったおばさんです。 小学生の時の男子の体育の短パンは裾が短く広がってるタイプで少し足を広げるとパンツが見えてしまうようなタイプでした。女子はももの部分まである短パンだったのでパンツが見えることはありませんでした。 小学5年6年の時の体育の女性教師がひどい教師でした。 体育の時間にはいつも男女ペアで向かい合って座って足の裏を合わせて広げ、ギッコンバッタンするんだけど、小学高学年ぐらいだと全体的に女子の方が大きく成長も早いし、男子は体が硬い子が多いので女子の足が外側になり男子と足の裏が合わないんですよ。 女性教師は男子を後ろから押さえながら両足を持って広げようとするし、女子も男子の足首あたりを押すように蹴って足を広げていくので、男子はいつも悲鳴をあげてましたね。もちろん男子達のパンツは丸見えでした。 あと女子は背筋なのに男子にはブリッジさせたり、補助倒立の時も女子は足を揃えて逆立ちなのに、男子は逆立ちして足を広げてバランスを取るというものでした。 体育の時間になると男子のパンチラが見放題でした。 あの女性の体育教師はわざとしてたのかもしれないですね。 皆さんこんな時代もありましたよ~。

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 女、女、女、女

    家庭に困ってます、働こうとしない父。それに怒って母がいびり 妹がおいらのタバコをやめさそうといびり 何で女は口やかましいのですか?

  • 重い女 と 軽い女

    重い女と軽い女の違いってなんですか? 積極的に相手に対して行き過ぎると重い女に思われますかね~ アドバイスをお願いします!

  • 女に女らしさを求めて何が悪い?

    女は男に「男らしさ」を求めても何も言われないのに、 何で男が女に「女らしさ」を求めるのはいけないのですか? 「男に男らしくしてほしけりゃ、女は女らしくしておけ」と言うのは当然の要求ではないのですか?